今日のパッチ
@LittleMami
そのように読み取ったので、以前と大して変わらないかも? とも思ってる
今日のパッチ
@aiga
実際にはこの変更の恩恵は少ないかもしれませんね。
ただ、ちょっと思い当たるだけでも、私の修羅とかソーサラーとか、2次ポイントを1次に振ったり3次ポイントを2次に振ったりしてて、
今までだとシミュレータとにらめっこして複数スキルを設定し、確定ボタンを押したらうまく振れずにパーになってやりなおしだったのが、ちょっと緩和されるのかな。
まあ、職とスキル構成次第ってことですね。
今日のパッチ
@aiga
まだ触ってないので確証は無いですが
今まで
2次職のキリエ取りたい
→1次職欄で必要スキル振って+job50分取りきってやっと振れる
今回以降
2次職のキリエ取りたい
→2次職のキリエクリックすれば1次職の必要スキルも取得(必要ポイント振ってなければ1次職のみ取得で止まる)
じゃないかなと思ってます。
今日のパッチ
@kirimi_i
なるほど
1次~4次の取りたいスキルを一通り選択
1次の未使用ポイント使い切る
2次~4次の取りたいスキルを一通り選択
2次の未使用ポイント使い切る
3次~4次の取りたいスキルを一通り選択
3次の未使用ポイント使い切る
4次のスキル選択
こんなかんじかもですか
今日のパッチ
@aiga
表記で読んだ感じでは、例えば1次ポイントを全部消費したうえで、「2次ポイントを1次の前提スキルに振る」のような状況なら自動で振れる、みたいな感じでしょうか?