R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります
@BlaueKatze お疲れ様です😭自分も祝日系は無い仕事なので世間が休みという事すら気付かなくなるくらいになってきましたw
4連休 RO三昧 楽しみに…#ro川柳 でも普通に仕事何ですよね…4連休ROしたかったです…
アビダブ君がやってくれました!
これメカのデフォ鎧として使ってるんだけど、これでSP吸収が働くようになったZEw
今日はちょっと凹み気味な運勢だったから(これの前に色々破壊してた)、かなり嬉しいw
露店見にB鯖きたけどメロンコイン買取詐欺多いわね。どこいっても詐欺ばっかりね。
@sizuesan 本当だったら強運ですねw
おはようございます!
昨夜はルッキー様がやってくれました!わたくしのメロン🍈ワンドは無事に+9へ…後は+9量産して+10狙いですわね…
@shrimp ろ丼は親近感湧き易いですし宣伝で使うんでしょうねぇ…価格とか調べたりして自己防衛しないとですね!
ろ丼は詐欺露店者も利用してる?たまにキナ臭いの見かけるけど…
Botが沢山いるということはBotが稼いだゼニーで遊んでるプレイヤーも沢山いるということ。なに食わぬ顔で貴方の隣にいるその人もBot利用者かもしれません……
@jph 可愛い姿してえげつない事言うネッコ
とりあえず露店鯖だけ覗いたら人が少ない、ってことは良イベ開催中ってことですな
スキル露店拡張とか欲しいですねw50品くらい並べたいですw
古タオ欲しいけど、売値が25Gくらいになってる…産出少ないせいか値上げ売りって感じだけど欲しいからお金貯めないと…というか、インフレ進んでるから皆が欲しい装備は値上がりするわなぁ…金盾も100G近くでも買う人いるしね…
三次職までの育成は範囲攻撃でハイオクにダメ通るなら廃屋範囲攻撃無いなら、高精錬ユニコン兜インペリンセットでピラ3or4でGX(回復叩き前提)
視点解除ツール(アカン)今でも使ってる人いるんやなーと、思ってたら星帝ならお座りすると視点メッチャ広がるんやね、
Lv200とかLv250になったら、経験値テーブルどうなるんだろう。。。
正直、斜め上の心配しかできない運営だから怖い。。。w
TE盛りあげて行くには独り言 Show more
今更新規さんはほぼいないとは思うけど、既存のプレイヤーの中で間口を狭くするとコンテンツ終わってしまうんだわねぇ昔サバゲがそんな感じでわからん奴は来るな的な感じで閉鎖的な趣味だったけど、割と近年初心者向けや女性にもと売り出したら人も増えて盛り上がってた記憶が…色々背反はあるけどまずは、競技人か確保する為に遊び易い雰囲気は大事だと思う
TEは三回くらい募集落ちはしたけど、募集チャットすら立ってない状態だったなぁ所属せず気軽にふらっとってのが出来ないくらいガチガチなイメージではある
@yunaodon 大魔王様…
ブログを更新しました🎵 Show more
イラストプレゼント企画2人目の方の感想等描いてます ☺️
https://kumaking-web.sakura.ne.jp/2021/07/10/%e3%80%90ro%e7%b5%b5%e6%8f%8f%e3%81%8d%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%ef%bc%92%e4%ba%ba%e7%9b%ae%e5%ae%8c%e6%88%90/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。