@RAGA あるあるですねw
即降りもIパならポイント狙いで
分からなくもないですが、序盤降下は
漁夫群がりますしねw
@RAGA 野良ランクマはマジでジャンマス取ら所からが勝負ですね!
昨日模擬戦の体験動画上げました。よかったら見てください。https://youtu.be/HYxQO1uL6d0
@sainafu 多分そういう上級市民の方が最近たと思いますw
デフォルトコスのABさんを描いたよ
うちのオーラABさんは飛び級(185チケ)して光ったエリートさん☺️
アドラーしてたはずなのに、最近はホーリーライトばっかうってます。
・・・マーチングハットの上の羽描くの忘れた/(^o^)\
R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります