R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります
昨日からYE模擬戦に参加したので、模擬戦初心者の所感をつらつら。考える。報酬×のせいか人口少ないっぽいので参加者増えると良き(´ω`) #roブログ
https://syano1224.fc2.net/blog-entry-1480.html
@BlaueKatze フリマお疲れ様です!こっそり楽しませてもらってます!この時点でラグナロク続けられる人はサービス終了まで続けられると思いますw
色々と渋くなった回廊もトッププレイヤーはトントンと超えている模様、ラグナロクというゲームは運営はアレだけど、プレイヤーの逞しさで成り立っていますなぁ
うわぁぁぁぁああ、手どころか可全身が震えてる
覚醒なんちゃらの装備が普通にドロップするなら、+9なり+10にしてエンチャもバッチリしてある装備を交換にだすメリットってあるんですか?精錬値をエンチャも引き継げないんですよね?
個人的に今回は覚醒魔呪が思ったよりも使えなくて残念な感じ
セルフディストラクション!!(誤爆
@BlaueKatze あー…それあるかもですね…珍さんの装備売りも多い
N鯖でロボメカの最高峰装備の売りが多く見られるけど何かあったんすかね?
信仰心が試されてるんやで
高値でグローザ売れたからまだ良いけど、回廊前に高値で買ってくれる人がいるって事は先読みが良いか情報漏れてるかどっちかやなー
精錬祭の仕様からイベントMD一回は予測はしてたけど本当にやるとは思わなかったなー…自分はゲームは1日1時間か2時間が限度だからMD回しとかは影響無いけど、グローザカードこの前売ってしまったのが痛手…
ダブルクリックで露店を見ている人へ便利な機能が追加されてますよ!/shopping/sh以上の何方かのコマンドで露店が左クリック1回で開いて、右クリック1回で閉じれるようになりますw
ありそうで怖い・・・回廊MD1日1アカウント1回のみ
MD待機数の話は精錬祭が討伐式メインなったの見ると騒がない方が良い気もする。
正直今更O鯖来てもいいことないし来ないで欲しい(火の玉ストレートソロで快適に回すなら他の鯖がええぞ
★ブログ更新★【コメント返信】可愛いドラムhttp://ro338.blog.jp/archives/26452988.html
回廊やるなら村に戻るかね…
今週から回廊楽しみだなぁ(イベントレアの流通→値下がりを期待して、某fpsのランクマやってそうだけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。