@hardm_mizuhane 良かった!!!
@ayuxayu おめおめ!ついに!!!
10の暴走古代龍が6Gで売ってたよ! 
@ayuxayu ほいほい。よく考えたら毒でも闇50%だからそれで行ってみてもいいかも?
ちなみに紫ぺろスの毒攻撃も地味に痛い
@ayuxayu どうしてもソロ狩りしやすいキャラか上げることになるからねぇ…
アラマズド2個あるから、貸してもよいよー?(聖のやつを闇にするのは自分でやってもらうけども)
@ayuxayu 今回あげるのは全部レンジャーの予定だからなぁ…
期間終わったら修羅ABも行けるように頑張るけども!
教皇様の信頼度が凄いことになってる人、リアル都合で完結だと・・
かなしみ&宣伝
@ayuxayu オデンは自分も無理なので納品
鉱山はゴス鎧装備してまったりめだけど回復剤はドカ食い
アビスは闇アラマズドで回復剤バリアーで必死狩り(15分5箱位)
期間の縛りがなかったら鉱山でいいかなーって気はした
@ayuxayu 時間足りなさそうだから無理せずに…!
@ayuxayu あら、大丈夫?
朝の水上の途中離脱とかもあるのかな…💦
@sonor 悪いのはバグであって影葱のせいではないのは明らかですよね
魔神殿周回の時によくお見かけしますが、気落ちせず頑張って下さい!動画も楽しみにしてます!
@rarika_feikaraia レンジャーなのでエリュ肩で火100、闇アラマズドでたまに念?アタックでごっそり減りますが割と快適に狩り出来ますね
@ayuxayu まぁ許容範囲なら気にしない気にしない!
@ayuxayu 転職クエでもう1回リセット出来る仕様になってよかったね!
@udonwhite1031_idavoll
ネコチャン「倒す前に死んで残滓のサイキックで倒したら経験値総取りだな。フハハハハ」
B鯖で修羅AB連
毎日魔神殿周回とテラグロ周回が日課です