Show newer

@sakura841020 ほほう!
でも回収後にキャラ変えて入ったらモブ復活してたんですよね…:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
その時点でのキャラ変更が必要ということかな…?

@sakura841020 メイン垢でPTLのままでしたね
再入場の時もPTLは変えずだったので、何が何だか…

ピタヤMDのクリアフラグを回収しようとして、2PCでやってたんですが…

自由探索で終了→結果発表→NPCに話しかけて出る→ルナインに話しかけたら再入場可能になってて、敵が存在してる→時間経っても探索終了せずNPCも出てこない

となって、クリアフラグを別キャラで受け取ることができず…
これは元からの仕様なのか分かる方いますか?

@Fiforne ソロで完結させて欲しいよね、ホント

@Fiforne それはホント同意見しかないと思う

イリュージョン20倍とテラーのデイリー化は常態化するんじゃないかな、とか思ってたり

@Fiforne 200解放きたら184からか185からはこれくらいの経験値になる気はする
175解放の時にオースやハトハンがそうなったから

朝の水上保安周回、5周のうち2回しか水上入れず。
全部行ける前提だと月末から来月頭でメカ除く全キャラ185になれる計算だったから大分痛手。
今日メンテで治すんだろうけど、補填で1週間延長でもいいんですよ?(ETAと同時開催でも問題ないよね?)

配信してる人がいるんだけど、もうメンテ明けた?

boosted

敵に会わない玉集めのルート@スウィーティー 

地図にルート記載した画像をアップしたかったけど、やり方がわからなかったので :ro_ghostring:
(ペイントツール的なのでやったら、線がガタガタで意味を成さなく…)
インベントリがとても汚くて恥ずかしい :ro_ghostring:
youtu.be/SP89KGABW2k

全部歴戦の盾にするって嘘吐きました

呪われてた剛勇神輿がラスト1個7になり、売れずにあったノブレス4着6にしてシュミッツ制服も6にして、歴戦の盾が合計70個程在庫にして色々交換して怒涛の追い込みでした

称号も全キャラ獲得させたのでホントに終わり。
バルムント邸プレミアムウィークとW倉庫改良とラグ缶パッチはよ!!、!😍

手紙2種貰うのと、イルシオンパッケをリセット前に買う人は忘れずにー!

明日からのバルムント邸プレミアムウィークには個人的に期待してます😋
現在184の70%台の子達が6キャラいるので、水上保安の経験値5倍以上でぜひ!

精錬祭の成果 

未精錬→7にしたもの
自分用:聖鮫服、毒鮫服、オケアノス、剛勇神輿1個
販売用:魔狩りの靴6個と剛勇神輿4個(1個+6で残り)

双六→メイン垢はレベル2到達。サブ垢は迷宮から出られず終わり。

精錬祭中に買ったもの
+8アラマズド2着、8亡国の王杓、9魔狩り靴

収支は圧倒的にマイナスでしたが、この時期にしか買えない金額のものも多かったので満足😋

なお、メインで討伐してたレンジャーが184の50%→85%になった(明日の討伐すれば87予定)ので、経験値もかなり稼げた様子なので、こちらも満足でした :ro_kiss:

boosted

◆歴戦の盾買い取り を
B鯖プロ復帰地点で1Mで買い取りだしてます。露店でも出てる価格だし高額なはず。よろしすかしす。

よくわからないけど、剛体シュミッツがいいお値段になってるので、予備で持っておいたやつ放出します。
名弓4だけど欲しい方買ってください!

今の被ダメ環境で常時プラエ(キリエ)できる狩場なんてあるのかな…?
進軍止まった一瞬とかMD開始時にプラエ張ったら後はコルセオバリアーしかしてない下手くそABでごめんなさい…

@jomuny 火属性耐性と無属性鎧(念攻撃があるため)、後はある程度のDPSあれば行けますよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。