@tsubami 暑さでちょっと生気はないかな……(死体)
B鯖はMDつくったら前触れ無く生成が解除されたりでひとが多い時間はさっぱりだめですのう
@tenkiame キッコーマン豆乳飲料の巨峰 の味でしたね……(飲んでた)
@Bridget_Law_Unique いやそれはもちろんどうぞとしかw
良き関わりがありますように!
@Bridget_Law_Unique リプレイ自体は劇団さんのページでもアップしてくださっているんですけどねー
それが正常に見れるかどうかはわかりません!><
いつかバグが直ることを祈ります……
@Bridget_Law_Unique 数年前の昔のリプレイを再生すると敵がすべて透明になってるバグは以前からあるんですが、数ヶ月前のものすら滅びるとは……!
大事な思いでだったり、劇団さんのものだったりが見れなくなるのはきついですなあ……
@tenkiame またいつ離れるかわからないやつです!
レベル170から先は興味ないので、育ちきったBさばではなく、別の鯖の子たちのステとか確認するためにあちこちの鯖行ったり来たりしてたんですよね。
でも別鯖をみるためにはクライアント再起動なわけで。
それをしてたら高確率でこの警告がでますよね……
@zooey_bre たとえばしょとかっとのzに別の装備、xに暴走装備
とセットして、zxをタタンと「一瞬だけ別の服に着替えてすぐ元の服を着る」
と暴走解除できます。
SPの節約のお役に立てれば幸いです。
Lif村観光を兼ねた一次二次職駆け抜けは、
とりあえずベース141のjob51でひとだんらく。
Bさば出身者としての率直な感想としては、やっぱり狩場でまったく人とすれ違わないのが印象的でした。ピラ3なんてBさばではいつ行っても育成中の人たちで賑やかなのに。
メンテ日の夜である今日やっとプロンテラで村人発見したと言えるくらいで。
教範とか残ってて中途半端だし、
ステもあとはきりよくA90にしたかったしでなんともですが。
140を越えたからと言ってクエをしないからTWOとかきっと行かないだろうなあ……
次のロックリッジちょっとやって、ステはキリの良い数字にしておきたい未練をのこしつつ、
つぎは逆に、B鯖に次ぐ都会でかつ、イベント時期にMD待機人数も多すぎないという、おるるんかいだぼーを覗いてみようと思います。
@Izue なるほどー
あくまで新キャラ作成の再スタートならナイフとコットンもリフレインされて良い演出ですね。
その場所がたまたまヴァルハラだっただけで、天界由来の素材の良いsコットンというだけか……! ロマンがあるのか無いのか!
@otoyo_olrun ありがとうございます。
ノービスはsなしコットン、
転生ノービスはsありコットン
たしかに繋がりはあると言えると私も思います。
ですが……! じゃあこのコットンはプレイヤーに有効利用された歴史がほんの一瞬でもあったのかなと……!(´;ω;`)
転生実装時ですらまったく使われてなかった様子ですねw
@Izue ビギナー帽なかった頃のプバ服はおおきな味方ですね!
ゲームの難易度(転生後の倉庫開け)と言う意味ではなくて、天界からもらえるものがこれs付きコットンでで来たるべき天上の神々の戦争に協力できるの? みたいな。
3次職は別にもうそんな空気無いですけど、転生職はその神々の戦争に備えて鍛練を積んだ戦士、みたいなところあるじゃないですか。
そんなつっこみはなかったのかなあと気になりましてw
Leaf@Breidablik
Breidablik在住のへっぽこ冒険者です。
ブログ:http://leafrodiary.blog.fc2.com/
動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/58289239