Show newer

インタビュー記事を見たねがてぃぶな感想 

うーん、あたらしいことをやり続けないとひとが離れるって考えなのかなあ。
あたらしいことについていきづらくてげんなりしてるひとのほうが多いきがするけれども。
あたらしいことをやるたびに旧マップが廃墟になり旧装備が忘れ去られて、ROを過ごしてきたひとほどさびしがる方向のように感じたりもします。

@tsubami KIAIとGORIOSHIが叶わなければそこで朽ちるだけの生き方をしております(˘ω˘)

@Volga_Frigg 何度か試してるんですけど、今日はサラさんが私とは逆の方向に頭向けて倒れちゃうんですよね……(˘ω˘)
視点変えても同じ方向にはなってくれません(´;ω;`)

まあ詠唱遅くしても、その日の体調や回線の調子次第で気持ちの良いモーションキャンセル連打ができるかどうかは別問題なのですけれど(˘ω˘)

DEX120や125が主流の昨今、詠唱が早すぎてジュデックスのモーションキャンセルぴしゅぴしゅ連打ができない!
無詠唱もいいけど微詠唱連打をしたい衝動に駆られるときが……! 
そこで栄光の証に、あえてパピヨンcを挿すためのスロットを開けようとして沼にはまりました……(˘ω˘)
なんとか開いたけど今日はホントダメな日でした₍ᐢ › . ‹ ᐢ₎

@akira_ro この画像がほんとうにやっちゃった系の集まりなのか、いつの年代に作られた画像かもわかっていないのでなんともいえないです、すみませんー
あくまでヘルムオブジェムストーンが見たいと呟いた。見せてくれたひとがいた、それだけなのです……!

※引用リツイート的なもののやり方がわからないので、元ツイートの方の了解を得ての画像投稿です。

ヘルムオブジェムストーンの実物を見せていただけました!
本鯖に現存したものではなく、テストサーバーか何かで作ったやっちゃった系装備集だとは思うのですが。

やはり未精錬は名前のおさまりが良いですね!(*´ω`*)

@acacia
なんかシリーズ関連化されてていっぱいありますがどうぞ・・・!

@realize18 おおお……これが伝説の……!( ゜ω゜)
ありがとうございます、今日はよく眠れそうです(*´ω`*)

@syuyakuwww 語り継いでる記事はみかけても、スクショそのものはひっかからなかったのであきらめてたのですが、ここなら保存してる方居ないなとふいに思いついた次第ですw
検索で出てきそうででないですよねー

人捜しならぬ物探しなのですが、
ヘルムオブジェムストーンのスクショをお持ちの方いらっしゃいませんか……!

ただただ見たい……! 保存したいのです……!

@Schashiru 攻撃連打してるところに、詠唱を見て攻撃をやめたい→(キャラが自分の思うとおりに動きを止めてくれない)
パターンとかあるのでとっさの切り替えは苦手です(´・ω・`)
ともかく詠唱を見て何か対策をする、ということを改めて見直してみますね、ありがとうございますー(人´∀`)

@hannes0311 ご覧頂きありがとうございます(人´∀`)
自分にインプリするという発想がそもそも無い初心者思考でした!
アドバイス参考にがんばってみますー

なお。いいんだ口紅とアクアマリン拾いに来ただけだから……!(´;ω;`)
遠くから近づいたら画面外で詠唱を終えていたらしいEQが発生した感じでしたが!?
ヘルインフェルノの効きづらい敵に、さばせっとのないWLは何を撃てばいいのか困る(˘ω˘)

もうなにもかもボス属性っていう世界だから、あ、君たち凍るんだ? という新鮮な気持ちを忘れずにいましょう(˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。