鎧を聖属性にしたら全属性耐性付くってことなのかな?対人じゃなくて普通に狩りしてても耐性付くなら一考の余地有りなんだけと
@ZETT 聖鎧(聖1属性)は地水火風毒念からのダメージが75%、聖は0%になるので、広く浅い耐性鎧扱いもできまぁす
@ZETT 125%に増加 闇100% 無 不死75% 他属性
ただ耐性と鎧の属性によるカットは別物だから火耐性75%で聖鎧でも火属性は75%の25%で18.75%は貰う感じだったかと
@ZETT 地水火風に対して75%と、聖1属性は一見防御属性として優秀ですが、昨今のインフレした敵の火力では最早焼け石に水です( ´・ω・`)属性相性は耐性と別計算なので、乗算になります(聖1属性の状態でれじぽを使うと、0.75*0.8=0.6倍=60%のダメージということ)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ZETT 聖鎧(聖1属性)は地水火風毒念からのダメージが75%、聖は0%になるので、広く浅い耐性鎧扱いもできまぁす