Olrunでグングニルを担いで伊豆に潜っていた騎士。たまに猫で遊びます。
エイプリルフール真ED…!
コケココ
Sig鯖夜ティアマトお疲れ様でした。今日も無事クリアできました。
Lif鯖はあの人数でクリアとはすごいですね。おめでとうございます。
Sig夜マトクリア後の記念撮影もありました。そのあとエイプリルフール見に行ったら、なぞの集団が。思わずSSとりました。
Lif鯖で、古龍食切ったぞ!!!!!
ティアマトお疲れ様です:ro_kiss: Show more
えぇ、ええぇ、本当にお疲れさまでした!興奮冷めやらぬ夜です!!
まさかまさか、いや、とうとうアルカナが下段実装!こんなうれしいことありますか!?他鯖からの応援、ディスコによる会議と連日の反省会(私はあまり参加していませんでしたが)、MMOの醍醐味を肌で感じ取っていた毎日です。本当に楽しかった、とっても嬉しい。泣きそう。
このタイミングでのエイプリルフールネタはいやほんとww
本当にお疲れさまでした。また明日も頑張ろうね!
今日はもう寝ようかと思ったけどエイプリルフールのやつやるかな~
なるほどなるほど
やったああああああ!!!
ようやく!ようやく!!Lif家にもアルカナさんが来てくれましたー!!!BBA完全討伐ですー!!!
やりましたね!!!!!!Lif家の皆さん!!!
ここまで来れたのは多くの方々のお力があってこそのものです!!他鯖から来てくださった方、先導してくれる方、作戦を考えてくださった方、そして参加してくださったすべての方々に感謝を!!
Lif家は永遠に不滅です!!!
エイプリルフールじゃないぞ! Show more
村の夜マトついについに古龍ジラントも倒して1000点!!!本当に長かったね。準備もいっぱいして相談もいっぱいして。毎日ちょっとずつ進んでてでもまだちょっと足りなくて。いつのまにか村民も増えて戦力もいっぱいで大きなお祭りになってた!やっぱり村祭り楽しいね!! 遊んでくれた村民も、遊びに来てくれた村民も、LIFがんばれって応援してくれた人もみんなみんなありがとさま!!
■L鯖 ティアマト攻城戦 完全制覇!! いつも来てくれる人 Gvや古城で忙しいのに来てくれた人 他鯖からわざわざ参加してくれた人 情報提供や助言をくれた人、いっぱい応援してくれた人
皆ありがとー!!!!
Lif鯖も成し遂げたぞおおおおおぉぉぉ!!!
泣きそうー!!😂
みなさまおつかれさまでしたー(*'▽')ついにやり遂げたっLif鯖でアルカナもらえた(≧▽≦)
Lifマト完全攻略おつかれさまでした。
Lifはいいぞ(これ言いたかった)
Lif、お疲れ様でした。残り1分でクリア!!!!
なお、当方AB、一番使ったスキルはLAでした。ああ、クリアできて本当に嬉しいです。最終日も頑張りましょう~♡
新興宗教
落書き。りるこ様( @riruko )。昨日お会いした養子が可愛かったのだ。でも養子っぽくないなこれ。▼・ω・▼
プロンテラの桜とアマツの桜、若干色違うんだよね。どっちもきれい!o(^∇^)o
でも、いぢめたい。
今日の焼き鳥
居ない時に限ってクリアしたと聞いてキーボードクラッシャーみたいになってた。
たののさんの言う愉快なことになってるヘッダの左上はこちらwWw
そして個人的に見て頂きたいのですが、
サムネ切り出そうとプロフ開いたんですよ。この老人仮面のキャラ、16歳、正式サービス後においてのメインキャラなんですが。
ことごとく見切れたり文字丸かぶりしてる辺りでもう我慢できず吹き出して笑いましたわ。逆毛族の笑いのツボをよく分かってらっしゃる…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。