Show newer

ro-mastodon.puyo.jp/web/status

一事が万事こんな感じなのでとても楽しいトリオETだった
本人の名誉のために言っておきますが、別にWLさんは弱いとかそういうわけではなく、焦っちゃって装備変更わたわたしてるだけです、かわいいです

#RO落書き 自キャラのお面(?)作ってみようと描いたけどむしろアイコンに。 

アナログ描きなのですが三菱のARTERASE COLORという色鉛筆を使ってます(*´∨`*)筆圧強いあたしでも折れない使いやすい✨

精錬祭お疲れ様でした。
ほんとにおつかれさまでした!!!

今年の精錬祭は2年かけてもできなかった湾の古びたがついに+7になってめっちゃ嬉しかったです !
のでうちの湾子描きました~😊
デフォ湾すき・・・

ショップポイントつぎ込んでも出なかったから、つい買ってしまった・・・。普段は衣装なんて興味ないけど、こればっかりは我慢できなかった・・・。

+8や+9とか行けるんじゃないかなって夢を見たんでござる

赤いリボンが手に入ってだいぶバウ・アルマちゃんに近づいた。
あとはリボンついたケープが実装されれば

ギルド1周年を記念して
マスターさんの青わんイラスト描きました*・ヮ・)おめ

新衣装が来たので早速やりたかったネタを・・・ 

ピクニックバスケットを初めてコンテストの絵で見た時に、まずこの絵が脳裏に浮かんだという・・・。

久しぶりにお会いしましたね・・・色違いリボォン!!:ro_shock:
後ろでフル装備した相方氏のお猫が煽ってきた!
その後無事にわたしも欲しかったピクニック・プラント・フォーク・エデンの欲張りセット出せました😋
お顔の目の前にスポアパンケーキ出されたのでムシャりました :ro_heart:

令和最初の雑談タイム、「鯖煮会 2019/05 in Radgrid」の告知をUPしました 5/18(土)の21時からRadgrid鯖でやります 月一で各鯖を回って、ひたすらたまり場的なまったり雑談するだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置等もOKです 前回が平成ギリギリだったので、今回は早めの開催になりますが、精錬祭明けにまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2019

※画像は前回の様子

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。