https://ro-mastodon.puyo.jp/web/statuses/102098438457135477
一事が万事こんな感じなのでとても楽しいトリオETだった
本人の名誉のために言っておきますが、別にWLさんは弱いとかそういうわけではなく、焦っちゃって装備変更わたわたしてるだけです、かわいいです
#ROzatsudan 令和最初の雑談タイム、「鯖煮会 2019/05 in Radgrid」の告知をUPしました 5/18(土)の21時からRadgrid鯖でやります 月一で各鯖を回って、ひたすらたまり場的なまったり雑談するだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置等もOKです 前回が平成ギリギリだったので、今回は早めの開催になりますが、精錬祭明けにまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2019/05/06/205715
※画像は前回の様子
Olrunでグングニルを担いで
伊豆に潜っていた騎士。
たまに猫で遊びます。