Show newer

 
・・・のエア新刊は落としましたが、過去に配布したRO本やROグッズをBOOTHで通販してます。あんしんBOOTHパックでお互いの住所氏名はワカラナイ安心仕様!!
この前のうちの子ドラムのアクキーとか噂のごすでびTの受注生産もあるよ!!
leraxarel.booth.pm/

おはようございます
昨日はコミケ参加でした、ro丼で見たと言う方もいて嬉しかったです。
東名高速の事故渋滞連発で初めて遅刻しました、申し訳ありませんでした。
そんな中トートバッグ完売させて頂きましてありがとうございます、冬にまたトートバッグ再販か新柄で出したいと思います。
まだまだコミケ続きますので皆さん体調に気をつけてご参加ください。

今回のウェブマネーキャンペーンは「ウェブマネー」で「ラグナロクネットストア」の商品を買う、だから「アトラクションセンターでの利用権やショップポイントの購入」は「対象外」だから気を付けるんだぞい。ショップポイント1万円分買ったのにチケもらえなかったとか対象外だから気を付けるんだぞい。

このアホの子戦士の風格!!
圧倒的しずえさん感!!!

はーぎゃわいい💕
あ。今日はフローズンウルフcでました🐺 ワンワンッ

おしながき!出来ました!
2巻が待ち切れなさ過ぎて料理王オルレアンの妄想とコミカライズを勝手にした本描きました!
あとはちまちまレッケンベル関係のNPCのグッズもあります

ありません!エアです!
皆様当日は体調に気を付けて楽しんできてくださいね!

露店通路でオフトォンびしょびしょの子が・・・😂

シーズーロング+プリティーベアの組み合わせが結構可愛くて良い感じ♪
復帰したばかりですし、どうせ課金するならパッケとかでお金をためるべきなのでしょうけれど…w
その他の衣装を早めに売り切って最低限の資金はゲット!何から集めようかな? :ro_warawara:

ひえ~これめっちゃかわいい…死ぬほどかわいい…こすみばんじゃい…

えっ、SHOPポイントとプレイ権利のセット買ったらウシパワーが無料で!いいんすか!!!

エイプリルフールでMVPが沸くイベントのときにみんなでキャッキャ言いながら討伐してたらうっかりカード出ちゃってPTLが売り捌いて分配してくれたんだけど、火力ちゃんが「お前らついてきただけだろうが!分配されるのはおかしい!全部俺の!!」って主張しだしたっていうこころあたたまるエピソードならあるよ

ピクシブにお品書き(R18開放版)をアップしました
閲覧先年齢制限ご注意ください
C96お品書きR18版 | たののん pixiv.net/member_illust.php?mo

全年齢版はこちら~
お品書きノーマル | たののん pixiv.net/member_illust.php?mo

こっそりサドンデスの詳細い書いてあります

新刊とグッズのお品書きです✨
新刊「メカニックはつよくてかわいい」
B5/20P/フルカラー

***うそです***

いよいよ今週末ですね。当日行かれる方はどうぞお気をつけて。
私も一度ぐらい本とか作ってみたいのですが、なかなか機会が… :ro_tawasi:


Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。