Show newer

saintlaurent.blog.fc2.com/blog

ブログ更新です~。
シトラスリボンを使ったコーデは難しい・・・。

予約投稿の日時を間違えてしまったのでブログ更新しました(?)
ネコはにんきもの tullesofa0501.blog.fc2.com/blo

初級ミッション、まだやってる方がいるようなので

柔らかい羽毛 異世界駐屯地←↓のペガサスぽいやつ
さびたネジ ジュピロス

の方が集まりますよー……|ω・`)イヤホントニ

ごきラグ時間外配信です
『B鯖でキャラ育成やるます』
*:;,。・☆リスナーさんのご厚意でB鯖キャラメイク☆・:.,;*
゚・:,。★転生キャラまでいけるのか?★,。・:・゚
youtu.be/Av_qdGf6cLE

このあと、6/15(土)の21時から「鯖煮会 2019/06 in Lif」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマなどはなく、RO以外の話題も全く問題ありません 途中参加や退出、キャラ放置やROM等もOKです 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2019

古き良きポリンでのぼっち発光式が無事終了しました。

ブログお茶会日和(仮)を更新しました。

【6/15分更新】クイズに答えて毎日1億EXP!!生体工学研究所Webコミックチャレンジの答え
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

ティアマトの龍部屋でのリザレクションはタイミングが難しいんですよね
タイミング次第ではリザキルになって2アウト拠点送りになってしまうので余裕があれば一言声をかけてもらえると幸いです

流石にこれはマンガ読まなくても答えは4だってわかるよね

エウロパサーバーのらすとです!!!

くじの報告を見てると私は一人じゃないんだなぁって感じますね

ま、まにあった!
みんなデジタルでごりごりかっこいいイラストの中フリクションと色鉛筆というアナログのババアがわたし・・・!
エレメスの毛量もっともっふぁもふぁにしたらよかったなー

ギロチンでのMH中級は個人的には4層>7層>8層の順番に難しかったです( ˘ω˘ )
個人的な感触ですが、ギロチンパッケ導入してる人ならクリアできるかなといった印象なので、腕試しに如何でしょうかヽ(^o^)丿

MH中級ソロ後半について(長文注意) 

7層:ビフ森mobがSS撃ちまくってるので無属性鎧推奨。追加湧きに関してはビフ森mobが固まっているうちに最優先で倒すと楽かも。
8層:RGGを探して移動しまくることになるので、よく通る湧きポイントに関しては生体やリヒテルンを殲滅しておくと良いかも。
RGGは湧きポイントが決まっており、一度湧いた場所には湧かないので、殲滅したポイントを頭に入れながら効率良く索敵すること!
9層:時間に余裕がある場合、最初の湧きで出てきたドロメデスを倒しておくと事故が減るかも
小部屋のゲソを倒してから、小部屋にボスを連れ込めば、ボスに倒された場合でも、再度タイマンに持ち込めやすいです
3層のキーmob倒してない場合はボスとキーmob倒さないと9層クリアにならないので注意

ちなみに僕がクリアしたときは回復は全て3%剤、EDP不使用、付与は7層での水付与だけなので、安上りでいけました(*'▽')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。