#ROブログ 更新しました
http://blog.livedoor.jp/ro_hom_ai/archives/52312785.html
【RO】ペルロック装備600個で精錬 Part3
http://saintlaurent.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
ブログ更新です~。
シトラスリボンを使ったコーデは難しい・・・。
予約投稿の日時を間違えてしまったのでブログ更新しました(?)
ネコはにんきもの https://tullesofa0501.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
ごきラグ時間外配信です
『B鯖でキャラ育成やるます』
*:;,。・☆リスナーさんのご厚意でB鯖キャラメイク☆・:.,;*
゚・:,。★転生キャラまでいけるのか?★,。・:・゚
https://youtu.be/Av_qdGf6cLE
#ROzatsudan このあと、6/15(土)の21時から「鯖煮会 2019/06 in Lif」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマなどはなく、RO以外の話題も全く問題ありません 途中参加や退出、キャラ放置やROM等もOKです 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2019/05/22/220403
ブログお茶会日和(仮)を更新しました。
【6/15分更新】クイズに答えて毎日1億EXP!!生体工学研究所Webコミックチャレンジの答え
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-768.html
MH中級ソロ後半について(長文注意)
7層:ビフ森mobがSS撃ちまくってるので無属性鎧推奨。追加湧きに関してはビフ森mobが固まっているうちに最優先で倒すと楽かも。
8層:RGGを探して移動しまくることになるので、よく通る湧きポイントに関しては生体やリヒテルンを殲滅しておくと良いかも。
RGGは湧きポイントが決まっており、一度湧いた場所には湧かないので、殲滅したポイントを頭に入れながら効率良く索敵すること!
9層:時間に余裕がある場合、最初の湧きで出てきたドロメデスを倒しておくと事故が減るかも
小部屋のゲソを倒してから、小部屋にボスを連れ込めば、ボスに倒された場合でも、再度タイマンに持ち込めやすいです
3層のキーmob倒してない場合はボスとキーmob倒さないと9層クリアにならないので注意
ちなみに僕がクリアしたときは回復は全て3%剤、EDP不使用、付与は7層での水付与だけなので、安上りでいけました(*'▽')
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中