#ROzatsudan 2月の雑談タイム、「鯖煮会 2019/02 in Breidablik」の告知をUPしました 再来週、2/16(土)の21時からBreidablik鯖でやります 毎月各鯖を回って、ひたすらたまり場的なまったり雑談するだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 1月が遅かったため、すぐになりますが、今月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2019/02/01/210016
※画像は前回の様子
@poteko_ro
そういえば節分ですねー
ROに鬼っていたかなぁ
可愛いドラムさんを見たので週末もがんばれそうです!
♪Breidablik鯖演劇うたかた月夜~演劇公演に当たっての諸注意♪
★演劇の注意★
演劇鑑賞中のお願いとして、以下のことにご注意ください。
★オーラが眩しい方は /aura2 で非表示をお願いします。
★ドラム族のスキル「にゃん魂」は「/mable」で非表示にできます。
★公演中はオープンチャットはご遠慮させていただいております。RO演劇は音声ではなく「文字」のため、お客様同士の会話と物語の区別がしにくいための配慮です。パーティーチャットやギルドチャットなどでお楽しみください。
★アイテムの使用、スキルの使用はご遠慮ください。
★観劇は「座れる状態」でお越しください。立ちっぱなしでは舞台に登場してしまいます。
★観劇は途中参加、途中退出も可能です。出来れば最初から最後までお楽しみください。
★RO公式の録画機能につきましては、個人で楽しまれる範囲のみ録画可能としております。
★同時開催イベントについて★
当日は、Breidablikワールドで活動しているB鯖フリマ様がミニフリマを開催予定です。(ブルーキャットさん主催)
@tukiko
いえいえー
私も聞いただけなのです
後アイテム100種類持つと交換できなくなるので注意です
@tukiko
相手のお金が上限だと買えなかったはず
♪Breidablik鯖劇団うたかた月夜~遠征公演♪
Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、遠征公演を行います!
●公演日:2月9日(土)
●時 間:22時30分~24時(終了予定)
●演 目:「チャント古書店の出来事シリーズ その2」
●場 所:Breidablikサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:22時~22時25分まで、プロンテラ南広場
※今回はBreidablikサーバにて遠征公演を行います。
●あらすじ●
何でも揃っていると噂されているチャント古書店。
様々な世界の物語から個人で作成された日記まであると評判にはなっているが、あまりに突拍子もない噂ゆえに、いつも閑古鳥が鳴いている始末。
訪れた人が求めたのは夏と冬に開催される自費出版物マーケットにて頒布されたと
いう本。そこにはフェイヨンで起きた不思議な事件の全容が書き残されているらしい。
その本のタイトルは「フェイヨン連続死にぞこない事件」
★公式HP★
lunableue.main.jp/utakata/
(初めての方はBreidablik遠征サイトコーナに目を通すことをおすすめします♪)
@pomeranian @tori3
ここにいるぞー!
他細かいの色々あるけどこの辺は見てるかなー(ちょっと追加)
◆色々すげーやつ
http://ro.silk.to/
◆クエのすげーやつ
http://www.roquest.work/index.php?
◆アイテム関係のすげーやつ
http://unitrix.net/
https://roween.lies.jp/
https://ro.mukya.net/items/
◆スキル関係
http://rrenewal-ro.daa.jp/
◆シミュレータ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html
http://uniuni.dfz.jp/
◆回復剤のすげーやつ
http://roitem.web.fc2.com/
◆ファッションのやつ
http://nozomi.arege.jp/ro/
◆天才まさお
http://ro.masaoblue.com/entry/2019/01/21/030144
◆ネタバレ系
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/
http://future.sgv417.jp/
IDロック 電話認証障害
発生のお知らせ
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e60000036sra.html
@ryojiiiiii
あれ?桁間違えたかな
160分後に追いつくであってるかな
170*80/60=226.6...
160*85/60=226.6...
@motosu
まぁでもそんな無茶ぶりしているギルドでGvしなくてよかったかも!ギスギスしてそう
@ria22
すっごい! おめでとうございます
@motosu
弓は盾装備できないのでは?
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中