Show newer

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
大体いつもコンバーター材料を集めていてあんまり日記にならないシャドウチェイサー。

@miya
まず深呼吸してちゃんと倉庫にしまっておきましょう

@gi_ongo
あと影葱さんはスキル盗作とかあるから遊びの幅が広がりそうです

@sensouya
無理やり考えると(槍だけに)イズルードでグランドクロスとかする用かなぁ

汚物を見るような目で遠巻きに放置されるディーヴァランス氏 :ro_tawasi:

・・・いる?

@gi_ongo
ダスキーダガーさんが見たいかも!
レドンヒルトさんの装備を流用できそうですし

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
「最近見てないこのキャラの記事が読みたい」とか言う希望はあるかな?
そこまで読んでる人は殆どいないと思うけど。

再掲)+9俊敏暴走w速度探しております 

+9俊敏暴走w速度(c挿不問)を
2g(N鯖2m)で譲ってくれる方いましたらよろしくお願いします。
どの鯖でも伺いますー

自分の好きなことをやるのに躊躇してはいけない。嫌いなことをやるときに躊躇すれば良いと思うのよ。夢を語るのはタダだしね。

調子のって遺伝子組み換えカラー作ったけど青いにわとりって不味そう

あやしいパン袋が気になる様子(´・ω・`)

明日、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 毎月恒例のたまり場的雑談タイムです どんな話題でもOKで、途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 0時までやってますので、初めての方もお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2018

新キャラ作るのもやはりまずは見た目から。これ大事。

というわけで
[衣装]ストレートポニー(黄)(中段)を40Mほどで探してます。
B・H鯖で取引可能です。

ROブログ更新。暴走IL骸骨を入手できた記念(?)に皿ソロで魔神殿に挑戦してきました。
珍しく普通の日記です。普通の。

▼ダブル暴走魔力で皿ソロ魔神殿にチャレンジ
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

鴉天狗を売ってもいいぜという人は私に連絡をください。頑張ってお金貯めます・・・

あさって、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 月に一度各鯖を回って、ひたすらたまり場的な雑談するだけの会です 特にテーマはなく、途中参加や退出、キャラ放置でROM等もOKです 0時までやってますので、モロク討伐の合間など、お気軽に(´・ω・)っ旦 netgamer.hateblo.jp/entry/2018

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。