#B鯖フリマ 運営より
オークション時間の18~19時崑崙への送迎ボランティア募集
ポタをプロ南からできる人を募集してます!
オークションしながらポタは多分難しいので・・・どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
@haru_ruche
よいもこもこライフを!
@haru_ruche
確保してます どちらに伺えばよろしいですか?
@haru_ruche
露天鯖でもこもこ100m発見しました~
@haru_ruche
移動は面倒だけどお金だけはあるから買っちゃう人用なのかも
安く買って高く売るチャンスかも?
あとは究極精錬チケがもし来たら皆がくじやぱっけ買うので相場が崩れるらしいとどこかのブログで読みました(あいまいですみません
@haru_ruche
お金と装備移動できるのに何故かB鯖以外は高いですね 不思議!
@haru_ruche
もこシューはBサバで115M っていうの見ましたね―
そのうち100Mになるかも?
@rosettakaleido
おいしいもの食べて英気を養ってください。
ご無理なさらずにー
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中