Show newer

@popupkun
おめでとう!
砦ってとるといいことあるのかな?

もこもこシューズって
人間でもドラムでも履けるんですね
サイズどうなってるんだろう

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
ドラムスキルが強いのもあるが、ヤバイ性能の自警団帽を最初から持っているのが相当デカいな。

@popupkun
ありがとうございます
値段がわからなくてもしかして変なこと書いちゃったかなと心配になりました

もしかして幸運の日はすっごくお高いのではないかという気がしてきました

ワイルドホーネットcが売って無くて1日が終わる・・・

誰か60mで売ってクレメンス

求)くわえたハートのエース 250m
クリ殴りABやりたいのぉ!^q^

+4以下の鋼鎧ついてるイリュージョンマフラーを安く貢いでくれるパトロンはおらんかね!!
買いに行きます!

今お仕事から帰ったら
お昼のティアマトミーミル500点突破ですと!
ジラントさんにジュースをおごってもらえそう感が上がってきたかな?

★RO16thイラストアンソロに1Pカラーイラスト寄稿しました★

無事、納品したので正式に告知します~!!! 超がんばった・・・途中何回かマ◎クラしてると錯覚したほどに・・・・詳細は12月1日に公開だそうです(*'▽')はすはす~

@pomeranian
年間300冊!
ほとんど欠かさず毎日本を読んでるのですね。読書家ですね

@Wikkelhouse
年間雑多に300冊くらいを読む生活を大学時代+ニート時代に過ごして、興味のあるとこだけ覚えてればこうもなります。
▼・ω・;▼

@pomeranian
女の子がそういうこと言っちゃいけません!
意味は巨乳らしいですが何ででしょうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。