@popupkun
おおー楽しそう!
@popupkun
おめでとう!
砦ってとるといいことあるのかな?
@gi_ongo
軽率な発言をして申し訳無かったです
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
ドラムスキルが強いのもあるが、ヤバイ性能の自警団帽を最初から持っているのが相当デカいな。
#ROブログ
@popupkun
ありがとうございます
値段がわからなくてもしかして変なこと書いちゃったかなと心配になりました
@missing_ro_world
おおーすっごい
おめでとうございます
各鯖ティアマト攻城戦Discord
鯖共通のchに無期限招待URL貼ってくれれば追加します
@pomeranian
年間300冊!
ほとんど欠かさず毎日本を読んでるのですね。読書家ですね
@Wikkelhouse
年間雑多に300冊くらいを読む生活を大学時代+ニート時代に過ごして、興味のあるとこだけ覚えてればこうもなります。
▼・ω・;▼
@pomeranian
ポメ様は物知りだなぁ!
@pomeranian
女の子がそういうこと言っちゃいけません!
意味は巨乳らしいですが何ででしょうか
@pomeranian
ぺろっ
これはメロンの味
@pomeranian
なんやて工藤!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中