ワールド倉庫エキスパプラン
異なるワールドでエキスパ倉庫を開けるときはそれぞれに缶か灰が必要なことがブログにしか書いていないですね
公式はもっとしっかりするべきじゃないかな
公式の利用ガイド
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/worldstorage/
ささかまさんのブログ
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5405429.html
@nicole
両方必要が結構罠ですね…
ゲームガイドには書いていないのにブログにだけ書いてあるとか
@nicole
因みに入れる鯖と受取る鯖で両方缶か灰が必要らしいです
@nicole
公式のここかな?
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5405429.html
あとは倉庫番さんが教えてくれるそうです
@sensouya
戦争屋様の勇名はRO界でもレジェンドになっているんですね
ステイシスが使えたらよかったのに!
@sensouya
夢幻はおっかないところですね
ところで何故戦争屋様だけダメージ多いのですか?
昨日の夢幻トリオ100F、今まででやってきた中で最低のアメンホテプ戦だったので動画にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
https://www.youtube.com/watch?v=SeONkfCJd8k&feature=youtu.be
光りました
1stキャラの支援ちゃん、生まれたのは2006年。作った時にはもう転生が実装されてたし、三次実装前に中途半端なレベルで休止しちゃったので、カンストというものを初めて経験しました。Job62くらいでAB転職しててスキルポイントも足りてないし性能的には間違っても良いとは言えない子だけれど、思い入れが一番深いキャラなので本当に嬉しい…。レベルキャップ解放まで暫し死に放題の隠居生活を楽しみます。最後まで手伝ってくれた相棒に感謝感謝。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/rMznbgdP-0gluFOt9Kw
@nicole
おそろい衣装素敵です!
なんだか一体感があって素敵ですねー
@oshime_chronicle
日月レインボウはコスパがすごくいいですね
ABですと3%回復材もいらないしスタンも何気にいい感じです
何より範囲攻撃がほぼ無い殴りにはとても頼もしい武器です
ブログ更新しました。
http://shirley.charlotte.cocotte.jp/?eid=81
「日月神示って正直どうなの?」っていう感じのものすごく主観的な話をしてます
#roブログ
#ブログ更新しました
@kemo @pomeranian
引きこもりたいけどご飯食べるためにはお金が必要なのです
@pomeranian
インフルエンザは気を付けないとですね
予防接種したのと違う型だとかかっちゃうみたいです
ブログ更新。
内容がないと書くのもそろそろネタ切れしてきたけど、ないよ?
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
【RO】リベリオン、TWOにこんにちわする
https://gaming.youtube.com/channel/UCQ9bvqXDXG2M_an7L8i4mMw/live
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中