Show newer

ワールド倉庫エキスパプラン 

異なるワールドでエキスパ倉庫を開けるときはそれぞれに缶か灰が必要なことがブログにしか書いていないですね
公式はもっとしっかりするべきじゃないかな

公式の利用ガイド
ragnarokonline.gungho.jp/gameg
ささかまさんのブログ
ro-blog.livedoor.biz/archives/

@nicole
両方必要が結構罠ですね…
ゲームガイドには書いていないのにブログにだけ書いてあるとか

@nicole
因みに入れる鯖と受取る鯖で両方缶か灰が必要らしいです

@sensouya
戦争屋様の勇名はRO界でもレジェンドになっているんですね
ステイシスが使えたらよかったのに!

@sensouya
夢幻はおっかないところですね
ところで何故戦争屋様だけダメージ多いのですか?

昨日の夢幻トリオ100F、今まででやってきた中で最低のアメンホテプ戦だったので動画にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

youtube.com/watch?v=SeONkfCJd8

みどころは、わしがECやらイグ実食いながら無駄な抵抗しつつも即死し続けるところです。

光りました 

1stキャラの支援ちゃん、生まれたのは2006年。作った時にはもう転生が実装されてたし、三次実装前に中途半端なレベルで休止しちゃったので、カンストというものを初めて経験しました。Job62くらいでAB転職しててスキルポイントも足りてないし性能的には間違っても良いとは言えない子だけれど、思い入れが一番深いキャラなので本当に嬉しい…。レベルキャップ解放まで暫し死に放題の隠居生活を楽しみます。最後まで手伝ってくれた相棒に感謝感謝。 ro-mastodon.puyo.jp/media/rMzn

@nicole
おそろい衣装素敵です!
なんだか一体感があって素敵ですねー

トリオ獄からもどってロボのまねっこ猫してたら、アサギさん発光式ご一行が戻ってきて、シュミッツぱわーで二次会の夢幻つれてってもらいました(*'ω'*)💕
さすがシュミッツ。シュミッツかわいい。
登頂したよ!みんなおつよい!
おめでとうおつかれさまっ :ro_great:

@oshime_chronicle
日月レインボウはコスパがすごくいいですね
ABですと3%回復材もいらないしスタンも何気にいい感じです
何より範囲攻撃がほぼ無い殴りにはとても頼もしい武器です

ブログ更新しました。
shirley.charlotte.cocotte.jp/?
「日月神示って正直どうなの?」っていう感じのものすごく主観的な話をしてます :ro_tawasi:

@kemo @pomeranian
引きこもりたいけどご飯食べるためにはお金が必要なのです

@pomeranian
インフルエンザは気を付けないとですね
予防接種したのと違う型だとかかっちゃうみたいです

ブログ更新。
内容がないと書くのもそろそろネタ切れしてきたけど、ないよ?
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

今日唐突に暇な時間ができたので今更ですがインタビューをまとめました。ところどころ適当ですがご容赦ください。

そろそろ平日夜中のぼっちが寂しくなってきた :ro_ghostring:
土日はリア友の相方がいるけれど多忙だからなかなかゆっくり遊べないしどこかまったり(文字通り)ギルド探すかな
平日夜中の12時過ぎから3時位まで動いてるギルドがあるか、それが問題だ……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。