Show newer

今週のRO終了。

探していた時魔術師の指輪が予算内で見つかったので購入しました。暴走魔力時の威力UP、SP回復UP狙いです。こうやってみると1年前は暴走もエデンも鯖セットも持ってなかったので中々感慨深いです。立ち回りも含めてまだまだ精進が必要なのでがんばります。

まだ見つからんから何度だって募集しちゃうぞ!
Lifでサラマインを5000~10000個くらい売ってくれる人探してます

相場よく知らんけどまとめて作ってくれるなら1個2000Zenyでおなしゃす

saintlaurent.blog.fc2.com/blog

そう言えばブログを更新したんでした。
徒歩メカでの月光D武器事情が解決したというお話です。

1/26 WMT開始と、鯖煮会@Sigrun
mifeena.blog.fc2.com/blog-entr

いろんな鯖で魔神の迅速買い取りキャラバンに出発しました。
ぜひ、不要でしたらよろしくおねがいします。

オークション、主催のブルーキャットさんの説明が始まっておりますな
客席中央へのポタ子さんもいらっしゃるので100人乗っても大丈夫

舞台はあるしうららかな新春の感じがするしでなんだかいいですね、天津(*´ω`* )

ヤッタヨー! 

罠連でサラちゃんに初勝利!
ショッカーで止めてる間にアンリミットからのDS連打でギリギリでしたが勝利をもぎ取りました!
エメラルドリングは偉大やでぇ……(罠とは)

@pomeranian
皆が楽しいと私も楽しいので
つまりは私のエゴでもあるのです!
や、優しくないし!

れいさんの朧deTWO回し見て、私もやらなきゃと思った。よし、やるか。

@pomeranian
お互い謝ってばかりですね
笑顔笑顔!
次はもっと楽しくできるように頑張るよー

@pomeranian
お疲れ様でしたー
むしろものすごくへっぽこ支援でもうしわけないです
矢は切らすし
また遊んでくださいねー
メタリックお疲れ様です

@like_greentea
一番お安いのはオルレアンかも
後はLv制限気にしないのであればエクセ鎧+Z設計図とか

再掲)+7or+9俊敏暴走w速度探しております 

+7or+9俊敏暴走w速度(c挿不問)を譲ってくれる方いましたらよろしくお願いします。
+7を1g(N鯖1m)
+9を2g(N鯖2m)
上記で募集しております、どの鯖でも伺いますー!

@miya
昨日はお疲れ様でした~
セリア=アルデカードでLP敷くとかかなぁ、皿作って参加させる方がいいのかな
悩みますね~

これ知ってる。あれでしょ、入信しないと帰してもらえないやつ

おはようございますw
午前中から早くも2名もフライング露店さんが来てくれてますw

【ニコ生配信中】【RO丼アイコン企画】深紅のリボンABちゃん【お絵かき】 live.nicovideo.jp/watch/lv3181

ぴゃあああああああ!!!゚゚(*゚∀゚艸)

相月さん(@aizuki)がうちの養子ソーサラー君をモデルに素敵なイラストを描いてくださいました!!

ありがとうございます!
わたしと相月さんのもの!ほかの人は勝手にprprしちゃダメ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。