Show newer

@ria22
ですねぇーペコペコとかも乗りたいです!
奇をてらわなくていいから可愛いか格好いい乗り物が欲しいですね
ドラムの人の車も1次職なら似合うかも!

@ria22
ですねぇ…あとアーチャー系の七面鳥もポリンでいいと思います

@ria22
ハイアコの目にやさしくない赤いアルパカと交換してほしいですねー

ねんがんの「ヘルヴォル」をてにいれた!!!


お絵描き一丁上がりっ!ヽ^シ'ω')ノシ
触手を描くくらいなら、おいらは自虐ネタも厭わないのですよっ!( ゚д゚ )クワッ!!

あ、何気にピンチだったりしますが、例によって例の選択肢が適用されてたりします(ナニ

1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく。

2.仲間がきて助けてくれる。

3.かわせない。現実は非情である。

答えは1と2の2択のはず!( ゚д゚ )クワッ!!

すこし値段増やして…。
買)未精練 巡礼者の靴
285mで求めております。
B,G鯖で希望ですが、他の鯖でも買いに行かせていただきます。
どうしても欲しいのでどうかよろしくお願いいたします。

@poteko_ro
おおーよかったですねー
なんとなく黒猫さんってところに縁を感じますね

ブログ更新しました~♪

shunsode1608.blog.fc2.com/

って言っても、全部丼で上げた事を書いただけですがねw

突然ですが、2月2日(土)に、ROなオフ会(という名のただの飲み会)をします。場所は都内で、18時~21時くらいでできたらいいと思ってます(これから手配とかしますので時間やお店の告知などは直前になります)。参加希望の方はDMでご連絡ください。

@monya
沢山通ったら仲良くなって名刺くれるかもです!

@sensouya @ragteturn
スベらない戦争屋さんは本当に戦争屋さんなのだろうか

イラコンを出展する人達~
がんばえ~~(≧∇≦)/

突貫工事で描きましたw

[サイト更新しました]
ro.silk.to/
・アイテム情報・モンスタ情報(ステータス・ドロップ・スキル)を19/1/6時点の公式情報準拠に更新しました
・他、データ更新・機能更新

@sensouya
ペットイシスに捨てイシスとかつけて連れまわすといいかも!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。