@poteko_ro
自給自足…私より優秀デスネ
配達お気をつけて~
@poteko_ro
ドラムちゃん帰ってきたらこたつを用意しておきましょう
ミカンはあげちゃダメでしたっけ?
@ragteturn
大掃除かぁ…ま、まだ3番目の倉庫200ぐらい空いてるし大丈夫…zzz
@poteko_ro
配達どらむちゃんだ!
私より働いてる!
@ragteturn
やらかしてから私は一旦倉庫に入れるようにしました
問題は倉庫がゴミだらけに…
@poteko_ro
可愛いけどセクシー
小悪魔的な雅ガールですね!
雅ロング出るようにお祈りしておきます
@ragteturn
間違って証売らないようにね!
やらかした人より
@kasumi_moko
お返事遅れてすみません
スマホスタンドなんですね
キラキラしてて素敵です
私だともったいなくてスマホ載せなさそうです
@kasumi_moko
透明のプレート(でいいのかな?)がとてもきれいですねー
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中