Show newer

@miya
ですねーでもよそ見してデスペナ貰ったりもしてます
誰かいる安心感ってありますよねー

よかったらどこでRO丼を知ったかタグをつけて教えてくださーい


↑他の人のも見れます!


タグこれでいいのかな?
最新の情報が欲しくてググったら
いつの間にかいました

天津は色々と面白いものが多いので、画面の角度を変えてお散歩するのは楽しいですね :ro_heart:
アイテム屋さんの暖簾には「あいてむ こんなのも」の文字も❗️
「こんなのも」ってどんなものがあるの❓(笑

どらむちゃんばっかりかいてるので、
どらむくんをモソモソ…

コスたま2つだけひいてみたら
[衣装] 雅人形ロングヘア
[衣装] マーリンの耳飾り
が当たりました。
MEABにつけてみたら、思いの外にあっててテンション上がりました。
普段は見えないのに、ななめ後ろの角度からだけチラっと見える[衣装] マーリンの耳飾りがいいかんじです♡


描き初め一丁上がりっ!ヽ^シ'ω')ノシ

今年もよろしくお願いしますですよっ!m(__)m

トケビ帽子見たい方がいらっしゃったので 

コア〇のマーチかな?

Gimleで一緒にETに行く人を35分くらいまで募集しております、わしはWLですが職不問です、死んだら終わり(๑˃̵ᴗ˂̵)و

@Aster
勇者でもお役所の規則からは逃れられない…

@Aster
仮にも市長なんだしちゃんと刷りなおさないと!(メガネをかけた敏腕市長秘書風に)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。