@wantatta
何か問題が?
@ragteturn
そんな輩には
鼻からソバを詰めるのです
MD周回もやる気出なさ過ぎてやることなかったので前にサルベージした落書きに色塗り。
この後0時まで起きてる元気があるかどうかわからないけど今年もお世話になりました。
餅リン討伐は殺伐としてそうなのでお休みです。
@ragteturn
後は精錬祭で+7にしてから売るとか?
@ragteturn
大当たり― おめでとうございます
売るなら新年ガチャ終わってからがいいかも?
@asagirico
お疲れ様です~
落ち着いてからでいいとおもいますよー
@pomeranian
来年も可愛いイラストをよろしくお願いいたします
@ragteturn
ありがとうございます!
詣でに向かいます
@ragteturn
やくざさんってどちらにいらっしゃるんでしょうか?
もう2018年も残り数時間となりました。
今年は劇団、プライベート含め色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
皆様よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします!
ブーストさせて頂きました記事(冬コミ頒布は終了しております)、RO16thアニバアンソロ企画様より発行のイラストアンソロ本に参加いたしました。
年内の頒布は冬コミまででしたが、今後ラグフェスや通販もあるそうですので、是非お手に取って頂ければと思います。どの参加者様も素敵なイラストでROファン必見となっております🤗是非是非に! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/M0ZL9rymaSWgMfyfMcA
年内にちゃんとまとめたかった事が終わりました~
どらむちゃんの髪型メモ(*´ェ`*)
新年イメージチェンジをする時の参考にどうぞヾ(・ω・)ノ
【ドット絵】ドラム髪型メモ http://potiko.blog50.fc2.com/blog-entry-1201.html
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中