Show newer


お待ちかねの触手絵だぞおらぁ!ヽ^シ'ω')ノシ

よりによって、今年の描き納めがこれかーい!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
来年もよろしくお願いしますですよっ!m(__)m

MD周回もやる気出なさ過ぎてやることなかったので前にサルベージした落書きに色塗り。
この後0時まで起きてる元気があるかどうかわからないけど今年もお世話になりました。
餅リン討伐は殺伐としてそうなのでお休みです。

今年もPT配ってるのでよかったらどうぞ@みみる

@ragteturn
大当たり― おめでとうございます
売るなら新年ガチャ終わってからがいいかも?

@asagirico
お疲れ様です~
落ち着いてからでいいとおもいますよー

今年も残りわずかとなりました。
去年以上にROでは狩り仲間が増えて嬉しかった、この一言ですね。
毎度付き合ってくれて有難うね!
色んな方と関われてRO内での楽しみ方が増え、キャラ育成もこんなに捗りました!
自分の中では進んだ方だ♪
あとは、いつもの仲間やモチリンと戯れて年越しをしよう('∀'*)

@pomeranian
来年も可愛いイラストをよろしくお願いいたします

今年はー今年はー……三歩歩いたから記憶にないけど、皆様には多大なお世話になりました。絡んでくれる方、犠牲になってくれる方いなければ、また休止の可能性も高かったことでしょう。たぶんきっとめいびーおそらく。そんなわけで、皆様良いお年をお迎えください。
ヽ▼・ω・▼ゝ

今年は数年ぶりにROに復帰した年となりました。
ブログを始めたり、丼を通じてたくさんの方と交流ができて、また描いたものを見ていただき、感想をもらえる機会にも恵まれ非常に嬉しかったです。ありがとうございます。それではみなさん、よいお年を!

@ragteturn
やくざさんってどちらにいらっしゃるんでしょうか?

もう2018年も残り数時間となりました。
今年は劇団、プライベート含め色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
皆様よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします!

簡単に今年の総括 

今年はRO丼のおかげでラグナロクオンラインが楽しく過ごせた気がします。
ワールド倉庫実装もあって、色んなサーバーの人と遊べるようになったのは、個人的にはとても良かった一年でした。 :ro_poring:

ここを日記代わりの小ネタ帳のような使い方をしていて恐縮ですが、ROを続けられる限りは一緒に楽しめていけたらなと思います。

戦争屋より愛をこめて :ro_kiss:

今年も一年ありがとうございました。 

今年は本当に色々な体験が出来た、楽しい1年でした(人´ω`*)
来年もゆるっとお絵かきしていきますので、
よろしくお願い致します。

どらむちゃんのグッズも出すことが出来て嬉しいです!!
どらむちゃん眼鏡拭きを頼んで下さった方、ありがとうございます。
年明けにどらむちゃんが配達しますね。
お待ち下さいませ♪

2018年振り返り。書ききれないほど色々やってた。あの清楚でかよわい緑剣士がMVP倒しまくって生体3,4Fとか生体獄に進出して、薄い本になりました。ROSNSはもう少し真面目に書きました。皆さんよいお年を。来年はいたーなる剣士として頑張ります。

ブーストさせて頂きました記事(冬コミ頒布は終了しております)、RO16thアニバアンソロ企画様より発行のイラストアンソロ本に参加いたしました。

年内の頒布は冬コミまででしたが、今後ラグフェスや通販もあるそうですので、是非お手に取って頂ければと思います。どの参加者様も素敵なイラストでROファン必見となっております🤗是非是非に! ro-mastodon.puyo.jp/media/M0ZL

年内にちゃんとまとめたかった事が終わりました~

どらむちゃんの髪型メモ(*´ェ`*)
新年イメージチェンジをする時の参考にどうぞヾ(・ω・)ノ

【ドット絵】ドラム髪型メモ potiko.blog50.fc2.com/blog-ent

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。