Show newer

ハンドル名が書かれていなかったのでどなたかはわかりませんが、ちょっと前にミラージェニュインドラフト送ってくださった方ありがとうございます!

この銘柄は実は飲んだことがなかったのですが、とてもおいしかったです(*´▽`*) しあわせ~(*´▽`*)

ご支援本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
当ブログもアニバーサリーを迎えたので、忘れない内に思い出話でも書いておく。

>Bst
お祝いイラストに☆、ブーストありがとうございました(人´ω`*)

今週の土曜日までネットプリントが出来ますので、
もし良かったら印刷してみてくださいね。

アニバーサリーでもあいも変わらず殴りアコプリ祭に出勤していました。まぁ集まりは流石に良くないのですが顔出しすることは大切かな、と。
リアルのほうが忙しくなってきてROする時間は意識して作らないと難しい時期ですね。

バルーンハットの衣装を探してたけど自分で交換できることを知って無事ゲット!
ABによく合うなあ😍

転生前にプリーストやって
転生後に修羅になろうとした
リアルINT1アカウントがこちらです

@kyuuso
ABの装備使いまわしたらAGI型がお金一番かからなそうだったので
うちのもつんつんしてます
深淵期間は指がつらかったです

@kyuuso
おめでとうございます
RGはスキル多いから色々迷っちゃいますね

お昼のモンスター大襲撃に参加!
身内PTが猫だらけだったけど、
全員魔法猫なもんだから
反射MOBに一生懸命素殴りww

そして、ブブ様の運よく倒せてMVP!
とっても嬉しかった!!

B鯖無料時代からの友人と初オフ会!
試作品のアクリルジオラマフィギュアをプレゼントしました

ナイトに転職するときに素材集めてたらJOB50になったけど素材集めさせられた私の話をする時が来たようですね

B鯖にて吸血鬼のしもべ15mで買取立てていますー
よろしくお願いします。

落書き2
leonheart様( @leonheart )。きっと犬に優しい。いや、犬だけにじゃなく優しいイメージなんですけどね。
▼・ω・▼

ブログ更新しました|´ω`)ノ


Idavollのうたこさんとゆき†さん♪
oriene.blog36.fc2.com/blog-ent

推しの人はシャイ
アサスキーの熊としてはシャイさんを推してます(グイグイw
いつ見てもいいわぁ~😍
いい物出してね~😆

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。