http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
当ブログもアニバーサリーを迎えたので、忘れない内に思い出話でも書いておく。
#ROブログ
@kyuuso
ABの装備使いまわしたらAGI型がお金一番かからなそうだったので
うちのもつんつんしてます
深淵期間は指がつらかったです
@kyuuso
おめでとうございます
RGはスキル多いから色々迷っちゃいますね
@pomeranian @leonheart
イケメン頂きました!
ブログ更新しました|´ω`)ノ
Idavollのうたこさんとゆき†さん♪
http://oriene.blog36.fc2.com/blog-entry-2644.html
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中