Show newer

運営より
オークション時間の18~19時崑崙への送迎ボランティア募集

ポタをプロ南からできる人を募集してます!

オークションしながらポタは多分難しいので・・・どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Vali鯖プロ城にてフリマ中~
14時からオークションもあるみたいですね~

ミーミルでリーチエンド1つ10kで買い取ってます
よかったら売ってくださいな

リーチエンドって店売りじゃなかったのか(無知

幸運の日買えました~
ブースト、レンタルさせてくれる方有難うございました!
該当トゥート削除させていただきます

現代RO復帰後、始めてちょっと強め?の装備作れた! :ro_great: お金がなくてもせっせこ働きさえすればなんとかなるのはよきことだな?
※呪詛や刀をそのまま売った時の値段は考えない方針でよろしくお願い致します 。:ro_siorava:

幸運な日って高かったんですね
光速と同じくらいだと思っていました
といううわけで昨日くじで当てた鍛冶師も付けて再募集しようと思うので該当トゥート削除します
ブーストしてくださった方有難うございます

@haru_ruche
確保してます どちらに伺えばよろしいですか?

@haru_ruche
移動は面倒だけどお金だけはあるから買っちゃう人用なのかも
安く買って高く売るチャンスかも?
あとは究極精錬チケがもし来たら皆がくじやぱっけ買うので相場が崩れるらしいとどこかのブログで読みました(あいまいですみません

@haru_ruche
お金と装備移動できるのに何故かB鯖以外は高いですね 不思議!

@haru_ruche
もこシューはBサバで115M っていうの見ましたね―
そのうち100Mになるかも?

2018/11/18 1:38
イザベルでアクエリアスダイアデムを拾いました。
心当たりのある方は連絡ください。しばらく保管しておきます。

ゲフェン魔法大会が実装されて4年?くらいたちますが、このカプラさんが使えることを初めて知りました・・・。

アリスcは友人に頼んで買取出来ましたが、もこシューはまだ探しております・・・

初めて600超えで良かった良かった

支援、献身、火力、もろもろ有難うございました~
楽しかったです

今回のミーミルは638点ランクB
毎日記録更新中 ヤッター

ここまで来たけど
信仰心が足りない!

@rosettakaleido
おいしいもの食べて英気を養ってください。
ご無理なさらずにー

久々の鯖煮会 in Idavoll。
今は特に攻城戦など参加していないしリアル忙しめなので会話を聞き流すだけでしたが…。
明日は鎌倉江の島行って、美味しいものを食べてきます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。