@shiki_amino 自分が以前作った際はスキルカードで飛び蹴り使えるようにして接敵するようにしてました。
ご参考になれば幸いです
@over 晒したなんて滅相もない・x・
影踏みダメ絶対!!
YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集
YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。
こちらでは3人のギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
https://discord.gg/Ueq6tx5W79
よろしくおねがいします~
@rostodon ゼニーには全力で目を瞑りましょう🙄
@rostodon 古の時代から何かある度に大体悪さしてるの葱ですしね…w
4次スキルの盗作無いのなんでー?ってなってたけど、3次スキルで色々遊べそうな要素増えてらとりお捗りまくってますw
@suikou_RO 4次スキル運用になるとどうしてもサタニックor時間サークレット、エンチャODRとフィデス武器が揃ってからなので中々敷居高いですしねぇ…
浄化前武器は耐性が取れないので、最近のコンテンツだと辛かったのであんまりオススメできないですねぇー(´・ω・`)
アウェイキングとトゥーサイド活用してアロストリプロして単体トラショ、範囲でアロストみたいな回避性能の高いレンジャーみたいな方が低コスト運用できるかもしれませんねー
@suikou_RO 安定的にやっぱり強いのはグラルションとかではないでしょうか?
Vali鯖にて遊んでます。
Vali鯖民の皆様ぜひ遊んでください!!
あい❤らぶ❤葱
アイコンは床ぺろ子様(@lipliple)、ヘッダーにつきましては、たのの様(@tanonosan)に描いて頂いたものを利用させて頂いてます。
フォローはお気軽にお願いします♪