のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
うわああああああ2枚目の大長老アイリンc出たけどどういうことなのお!
明日の向けて素振りしとこう。
8古びた出来たわ!!(素振り)8古びた出来たわ!!(素振り)8古びた出来たわ!!(素振り)
O鯖の経済はc帖(osakazuさん)を中心にまわってますね・・・
明日のRO丼は究極精錬の影響で阿鼻叫喚になりそうですね・・・僕は究極精錬は不参加なのでみんなが叩いてるところを見て楽しみます(ゲス顔
醤油差しチャレンジ失敗!もう少しで10Mダメ見えてきたなー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8pWY-dsTzy0tn7OeKYI
フィギュアスケート見てたと思ったら寝てた・・・あれ、今日まだROしてなくね?
フリマ前日なのにメインPCがフリーズ連発・・・
今回はサブノート集団でフリマを開催しますw
Discordの「回り回ってみんなチャットルームに戻ってきた」感パない。
@KFK 憲兵さんこのひとです!!!https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0_-mw8_gqc_MK4DAdFc
やくざが座っている
(遊獄、募集してます・・・人が来ないのです・・・誰か遊びにきてください・・・)
MVPマガレ倒したけどうっかりデスペナ3つももらってしまった・・・他の生体MVP倒すことを考えるとレベル上げちゃわないとだな_( _´ω`)_ペショ
落書きした方がRO要素ある
平昌オリンピックがはじまって、面白い彫像があるとのことで衣装風にしてみた。
[衣装]モルゲッソヨ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zNIDjnTU0g9j1DimpLg
#discord Show more
珍さんDiscord
https://discord.gg/D6dZbzS
珍さんがたくさんいらっしゃいます。ステ・装備・狩り・Gvにお悩みの方は是非!
アルベルタに行こうとしたら間違ってアルデバランに降り立つというのを久々にやってしまった
馬とカエルの究極コラボレーションじゃー!YES★馬活☆(ゝω・)v
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Jo3sO6eatKMKjP0KdlE
死にかけたけどごり押しでどうにかなりました・・・_( _´ω`)_ペショ
フェンサラに聖鎧と風エクセリオン持っていくの忘れた・・・
いろんな人からお祝いの言葉をいただきました!ありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。