Show newer

昨日もやっぱり寝落ちしたー!
今日はいっぱい狩りしてMHも参加したい( ˘ω˘ )

ささかまさんまじかー!突然過ぎて驚いた・・・
今まで本当にお疲れ様です( ˘ω˘ )

クラーケン階までハンペン取りに行くだけのはずが勢い余って30分でET登頂までいってしまった_(:3 」∠)_
なおレアは全然ない模様・・・

レアを出そうと意気込むシュミッツブラギマン

平日だけど今からPTでET駆け上がりに( ˘ω˘ )
贅沢言わないのでカードくださいいぃ

あ、やばい今日はMHの日だー!
修羅で壁してよう( ˘ω˘ )

なかなかB鯖で育成するタイミングが合わなくてもやもや・・・

来月蜃気楼来るじゃないですかー!!やったー!
今回も壁ギロチンか二刀ギロチンで参戦するぜ( ´Д`)=3

クリティカルギロチンを作りたいって人がいたから1時間みっちり相談に乗ってきた( ˘ω˘ )
また一人ギロチン道に導いてしまった(。-`ω-)

Friggのギロチン4体がLv170になったー!
(´∀`*)ウフフ

B鯖育成できないからのんびりFriggでMD回ししよう(*'▽')

B鯖活動しようと思ったらアカデミー死んでて動けなかったZzz

鯖煮会離脱です( ˘ω˘ )
最後まで入れなくて残念だけど残った人は楽しんでくださいね(*'▽')

そんな都合の良い衣服なんて漫画の世界でしかみたことないよお・・・
偶然背後取られない位置に座ってて命拾いした:;(∩´﹏`∩);:

wisですでに酷い争いになってるw
泥仕合過ぎてもう・・・

はじめて開始時間から鯖煮会参加できた( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。