Show newer

ラグフェス、飲み会お疲れ様でした。サークル参加でゴタゴタするから幹事をおさかずさんに投げつけた主犯です。おさかずさんで正解でした。

サークル参加を生かして、飲み会でサプライズをのりこさんにするべく、皆様にご協力いただきました!無理やり呼び出しに答えてくださりありがとうございます!
RO丼一歳の誕生日おめでとうございました!

【★★】ガーデンオブエデン70m前後で買います

♯0503ラグフェス飲み会

参加した方、お疲れ様でした!
終盤は力尽きてましたがROの話題が尽きることなく楽しかったです(*‘ω‘ *)

出 ギャンブル代行(※おさかずさんのみ)
求 経費

在買)s2達人斧400k @Friggラザーニャ島

穴あけてから精錬するけども、
+10は、88本用意すればできる。
88本。
遠いわ!!

♯0503ラグフェス飲み会

懐かしのアドベンチャータワーやモンハウの謎NPC やチューニズムコラボ等々
色々な話題がでてきますね
あとギロチンメインは受けだそうです

♯0503ラグフェス飲み会

盛り上がってて全然トゥートする人いませんな!

やくざ討伐パーティが充実してきた( *゚A゚)

ピンポンパンポーン!
丼ユーザーでラグフェスにいらっしゃる方!
とある企画を始めましたので
再度名乗りながらたののまでよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

めんつゆ大歓喜のラミカできました
めんつゆ付いてきます

普段こういうイベントに参加しないボッチなので参加者の多さに驚き(。-ω-)

♯ラグフェス

ラグフェス行かれる方へ。東京メトロ銀座線を利用される予定の方は工事の都合で一部の区間が終日運休しているそうですのでご注意ください。

2018年5月3日(木・祝)~5日(土・祝)銀座線渋谷駅線路切替工事に伴う一部区間終日運休のお知らせ
tokyometro.jp/info/191606.html

ラグフェスに参加すべく、新幹線に乗りこんだものの自由席の乗車率が上限突破してて心折れる\(^o^)/

最近、各所で清楚とかかよわいの意味が崩れてるのでは無いかと思われます。主に言葉の端々から・・・

RO丼ユーザのブログを集めたアンテナあります。
こちら -> rodon.antenam.jp/

アンテナにブログ等登録ご希望の方は、
私までブログのURLを添えてご連絡ください。

アンテナサイトにも登録依頼フォームはありますが、
RO丼の参加者かどうか判断出来ませんので直接お願いします。

※公式サイトやブログもばっちりチェック出来ます。
※更新が半年以上ないブログはアンテナから削除することがあります。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。