Show newer

\集えB鯖の養子たちよ!!/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

養子ちゃんたちで
グローザにいくちいさな集会です

本日11月24日21時30分
発車予定。準備してお待ちください
経験・装備・レベル・職業・鍵の有無不問
グローザに挑める養子ちゃんであれば参加できます

丼ユーザーではなくてもOK
お友達のちびっこと遊びにきてね!!!
集合場所はB鯖プロクリスマスツリーの裏側になります

死神カードを入手できました(。-ω-)
後はティアマトクリアしてアルカナを入手するだけだぜ…!

よく考えたらティアマトが楽しくてグローザとか古城がまだ1回しか行ってないという…
期間中にまた行っておきたいな(。-ω-)

F鯖夜の部はやっとジラント倒して古龍の天使召喚ギミックで終了
明日こそは1000点クリア達成したいですね(*'▽')

昨日は力尽きてすやぁ・・・でした( ˘ω˘ )

F鯖ティアマト大分進歩しましたな(*'▽')
896点で天使全撃破のジラント戦で時間切れ。
ジラントさんはめちゃくちゃ強かった( ˘ω˘ )

帰宅したらいろいろな情報が上がってますね(。-`ω-)
次回回廊が思ったよりも早くて安心(*'▽')

寝落ちしてる間にO鯖がティアマトクリアしてたのか…
遅れましたがおめでとうございます(*’ー’*)ノ

Friggお昼のティアマトは127点でした。
たまにはと思ってブラギメタリックしてました( ˘ω˘ )
途中参加で無理かなーって思ってたけど無事チケットもらえたので良かった(*'▽')

午前中は森林討伐8週で終わり( ˘ω˘ )
これから用事があるから帰ってきたら続きやるんだぜ!
森林狩り楽しくて期間限定ってのが残念_(:3 」∠)_

今日はお仕事お休みになったので、討伐まわすよ!(*'▽')

フラグ回収して寝落ちしてしまった_(:3 」∠)_
シャワー故障して水でなくなったり、水道の水漏れ発覚したりで、そっちに時間と体力持っていかれたんだ・・・:;(∩´﹏`∩);:

+7王剣2本と+7業剣2本折ってしまったぜ・・・
俺たちの戦いはこれからだ・・・

爆撃されて獄長のぱんつで通知が埋まってもうた_(:3 」∠)_

お昼のティアマト間に合わなかった\(^o^)/
夜の部は寝落ちしないように参加しよう・・・

午前中は討伐12週できました(*’ー’*)ノ
午後も頑張って稼ごう( ;`Д´)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。