Show newer

久々にブリナラネア倒したけど拾える永久霜の量がすごい増えてる気がする・・・
以前は5個ぐらいだったはずなのに12個も拾えた( ˘ω˘ )

ふと思い立って魔人殿へとギロチンソロでやってきたのであった・・・
1,5倍なのにレベリングする気ねえなこいつ_(:3 」∠)_

初めてHHソロでいってみたけどリーダーの要Hitが多くて意外と苦戦してしまった・・・
やってみないと分からない事は多いですね( ˘ω˘ )

Friggのギャンブラー勢も大概やべー気がする・・・_(:3 」∠)_

さあROするぞーと思ったらマウスさんがお亡くなりになってた・・・
予備マウスあったからどうにかなるけど買いにいかないとなぁ(/_;)

平成最後の13日の金曜日なので、ゴールテンダーマスクをつけてどうぞ。

Friggにて深淵の王の指輪を30mで探しております、もし売ってもいいよと言う方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします_(:3」∠)_

ヒ・・・・ヒヒヒ・・・
ミツ・・・ケタ・・・トモダチ・・・
ネコチャン・・・

とりあえず早く家に帰ってニワトリ装備欲しい…

なんだろうこの気持ち…
リアルでのやさぐれた心が解きほぐされて行く…

もしかして、これが"コケ"?

アーネストウルフちゃんはぐぐぅ・・・って悶えてるところが萌えるポイントだと思います。

初っ端に95%回避の壁を越えて攻撃あててくるアーネストウルフさんに完敗orz
明日また会いにいきます_(:3 」∠)_

お昼頃に出発してやっと無事に帰ってこれた!
さあ俺の週末がはじまるぜ!

本日は七夕ということなので 

┏┷┓
┃七┃
┃夕┃
┃ジ┃
┃ェ┃
┃ネ┃
┃レ┃
┃ー┃
┃タ┃
┃作┃
┃成┃
┃し┃
┃て┃
┃み┃
┃ま┃
┃し┃
┃た┃
┃。┃
┗━┛
トゥートに短冊の願いを書くのにお使いください。使い方はベースにしたさんどまんジェネレータと同じです。
※他のトゥート見て10分くらいで作ったので、細かいところは手で修正してもらえればと思います。

geocities.jp/kousaka_mil/RO/ta

贅沢言わないのでもっと素敵なギロチンで溢れた世の中になってください( 。゚Д゚。)

やっとゲームがまともに出来そうな週末がきました。一緒に遊んで頂ける方いらっしゃいますか?

今日はモンハウの日だー!
精錬祭りで多少ながら装備更新したから、久々に初級ソロクリアのタイムでも計ってみたい(。-ω-)
参加できないから言うだけなんだけどね!

出張中の身なのでRO 出来なくてストレス( ´-`)
明日は果たして無事に帰宅してRO ざんまいできるのか(*’ー’*)ノ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。