のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
そろそろ殴られそうだからROするか(´_ゝ`)
ワルさんの心とかけまして、精錬代行詐欺とときます!
そのこころは!おこらせない事が肝心です・・・
テラーノーグダンジョンとかけまして +10ウリボウシューズと解きます Show more
どちらも、こうか(硬化)でしょう
@kotatsu 無慈悲!
🍙とかけまして究極製錬の結果とときます
そのこころはサケが美味しいでしょう\(^o^)/
とても呼ばれてる気がする
カラッと!!
リベンジ
僕ドキとかけましてダイヤモンドとときます
解散!みんな散れいい!
中身はいくらになるでしょうか・・・
@nensan \(^o^)/
@yunaodon 時間が経ってカッチカチの🍙になっちゃう!!
@nensan 中身はいくらになるでしょうか・・・
何故英語!
究極製錬チケットとかけまして!おにぎりとときます!
究極は2年前から毎年3万円分だけ参加してるけど、ほぼ失敗無しで勝ち越してるから、今年は沼ると勝手に思ってる(*´-`)今年は再生靴叩いてみようかなぁ…
@Wikkelhouse ありがとうございます!美容にも気を使わないと今どきのギロチンは生きていけないのです(*´ω`)
長いことROやってて初めて所持金が大台に乗りました(*´Д`)使ってない装備だとか処分するだけでも結構いくもんだなぁ・・・
今日は『おしゃべりとろいPTLと行く夢幻』に参加してきました(*‘∀‘)個人的に初めてのペンギンルートだったけど、みんなの暴力といのさんの誤爆で無事登頂できました(*'ω'*)久々に参加したけど、すごく楽しかった!
フリマ朝市参加中(*‘∀‘)家事とか料理しながらのんびり参加できるから朝市ってのも良いね!フリマの為に5時に起きて二度寝してさっき起きました\(^o^)/
最近の1次職とスパノビはつええな・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。