@oriene22
オルテガ、マッシュ!
エクストリームなんちゃらをしかけてらいむを屠るぞ(´_ゝ`)
@oriene22
一次職を持ってない・・・!
僕の分までアトロスさん召喚して頑張って!
@ria22
オフトゥンMD強敵過ぎてつらい(ヽ´ω`)
気がついたらHP足りなくてすぐに転がされます…
@tanonosan
ええい!悪魔よ去りなさい(っ´ω`)っ
@ria22
おめでとうございます🎉
こっちも寝落ちしてる場合じゃねえ( ;`Д´)
@Bastet
昔はキリ番とかすごく気にしたものですね(*´-`)
2/28(日)フェイ朝市フリマ&オークション
朝市+フリマ 9時~15時
オークション 13時~14時
場所はフェイ中央広場(カプラ居る所)で当日は朝から送迎ポタ開始する予定です!前日組もOKですw
今回仕事で準備も宣伝も時間も取れなくて…短期開催となりますがよろしくお願いします!
#B鯖フリマ
@cassis_charlotte
ついに500日とはすごい!
おめでとうございます🎉
@Ishica
新PCにしてから配信してなかったけど、またタイミングみてやってみるか・・・!
@ria22
果たしてどんな形で振舞われたんですかねぇ・・・(´◉◞౪◟◉)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!