@nicole
おめでとうございます!
いやらしいピンクオーラがむんむんしてる!
@sensouya
これはひんそうや!
@kisuminatsuki
へへ・・・
英雄はまわしたけど寝落ちしてたぜ・・・
@ino
こちらこそ久々の夜市で楽しい時間が過ごせたので嬉しかったです!
また遊びにいきますね(*’ー’*)ノ
@JIL32
ジリーさんがゴリラに!
おめでとう!
@ria22
僕も今はちょっと離れがち…
そんな立ち位置だけど、お帰りをお待ちしております(*’ー’*)ノ
@nicole
ゴロゴロしてたからVitはプレゼントされてる可能性( ´_ゝ`)
@tanonosan
久しぶりに見た気がする!
@sensouya
だけど良いエンチャがつくならええんちゃうかな?
@lipliple
ふぅん…ゴリラじゃん…(誉め言葉
@ro2012Vali
これはやばいですね!
おめでとうございます🎉
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!