@kaerura
個人的には絆創膏で隠せばセーフだと思ってる…!
あとはスマイルでゆるキャラ感を出せば余裕ってもんよ( ´_ゝ`)
@kaerura
足裏売り子で他社との差別化をはかればワンチャン(  ̄- ̄)
@kaerura
足裏先生!次回のラグフェスはそれでいきましょう!
@RK
やったね、まだまだRK道を究める余地が残ってるよ!
RO楽しくてしょうがないね😉
@RK
恐ろしい火力( ´゚д゚)
ブログ更新しましたー|´ω`)ノ
@gram
クローキングエクシードであんなことやこんなことが…!
@RK
カードゲームのフレーバーテキストは大好きですね!
こういう遊び心があるのは大歓迎ですね(*´∀`)
@uisan0heal @BlaueKatze
同じくその声で再生される呪いにかかってしまった…
@ria22
うわらばっ
@ria22
リアさんキレてるよー!!
@ria22
まだまだレベル上がりきるまで釣りしていっぱい筋トレできるね…
@BlaueKatze @uisan0heal
リアルでも周囲からバックスタブさせたくなるようなオーラが…?
@ria22
あわわ( ノД`)…
@uisan0heal
初見いきなりバックスタブされて即死しました(白目
なんで別ゲーでもこんなことになるんや…
★クソブログ更新★
【日記】ROと上手に付き合うコツ
http://ro338.blog.jp/archives/24519764.html
基本戯言、テメーの感想なんか興味ねぇって人はまじで見ないほうがいい不愉快レベル
@RK
すっごく下半身がムキムキになってそう( ´゚д゚)
@kotatsu @uisan0heal
Valiの長城という鉄壁
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!