Show newer

昨晩のL4Yは5人で963点でした(*‘∀‘)
今回はラスボス以外は忘れずボス討伐できた!
時間点が満点とれてなかったけど大分急がないと難しいんですねぇ(。-`ω-)

今日はL4Yにトリオでいってきました(*‘∀‘)
結果はボス討伐忘れとかあったけど911点取れたので良い感じ!
明日はもっと高得点取れたら良いなぁ(*'ω'*)

@udonwhite1031_idavoll
どっちも好き!
すごく個人的な意見ですけど、主線ありの方がおめめぱっちりして綺麗に見えて、無しの方はふんわりかわいらしく見える気がする(*‘∀‘)

昨晩のGvは思いっきり寝落ちしてて不参加(;´Д`)
やっちまったなぁ!

今回のギロチンソロ異形チャレンジは大幅更新して95Fのキエルで終了(*‘∀‘)
かなり恐怖していった異形クトルさんだけどどうにか初挑戦で突破できて良かった!
ソロ挑戦してるとヤファのフルストに対して無力だから運ゲーになってしまうのをどうにかできればなぁ・・・

そういやRO丼でFANBOXやっていますよってあまり書いたことがなかった気がするので、URL置いておきますね。

RO絵などの制作過程は支援者限定記事になりますが、全体公開記事もありますのでよろしければ~。

:red_eruma: FANBOX
siraazuma.fanbox.cc/

模擬戦(TE)募集

もーん★ぶれいどでは、
5名前後メンバーを募集しています!

初心者~我こそは!
という方まで幅広く歓迎しております。

職は問いません。
火力、献身、妨害、支援なんでも歓迎です!

また、一人一人の考えを尊重して戦闘しています。
飛び入り参加も歓迎!

興味を持たれた方は、
DMにてメッセージをお願いします。

よろしくお願い致します!

@ino
あの出ないと噂の伝説のインプさん・・・!
おめでとうございます(*‘∀‘)

@rito_yagami
おめでとうございます!
物理型だと有用ですし、売っても高値ですし迷いますね!

@udonwhite1031_idavoll
相性の合う相手が見つかれば良いんですけどねぇ・・・
僕もマイペース野郎なので相方とかも夢のような存在ですZzz
一緒に楽しく遊ぶ相手を見つけるのが一番難しい可能性(。-`ω-)

ギルドメンバー募集☆彡

こちらでも募集させて頂きます!
B鯖ギルド「it's my precious time!」メンバー募集~

出来たばかりのGでまだ1名のみ
掛け持ち、サブOK♪
人数が増えればギルド狩りとかもしたいと思ってます~!

連絡はディスコード鯖メインになるかと思います!
ディスコード鯖はコミュニティも兼用でPTメンバー募集などしやすいように整備予定✨
(ギルドメンバーのみ観覧可能な連絡用のチャンネルあり)

ご不明な点お問い合わせくださいな~♪
宜しくお願いしますm(_ _"m)

@udonwhite1031_idavoll
人間同士だからいろんな意味で合う合わないがあるからむつかしい・・・
個人的には一緒に遊んで楽しければ強さ弱さなんて気にしないけど、お相手がそうではない事もありますしね_(:3 」∠)_

ついにデミフレイア撃破成功。
手前のギミックも含めて本当に疲れるMDでした。報酬として図面貰えて本当に良かった。

@ino
売って欲しい装備に使うも良し、エナコとかヘルインフェルノで遊ぶも良し
よーし、今晩は鳥刺し大盛りだ!(∩´∀`)∩

@ino
おめでとう!
物欲センサー回避の賜物(*‘∀‘)

BondofLoversをソロでやってみたけど3Fで眠気に負けましたZzz
おやすみぃ

ちょこっと遅刻!

・マッチング vsぷーる
1バリ防衛開始も片側ライン崩され1番裏EmCから2バリ乙。
3は配置の浸透問題で機能せずイナバで少し持ちつつも落城。
攻めは遊撃に荒らされテンポが悪かったかなぁ。ライン半壊させた時の動画を見返そうと思ったら撮れてなかった😢

・小規模 vs鮭百合茶漬け
1守護防衛で終
抜けサベパクの被害が多かった印象!
途中テトラから久々にSoECrRに変更しましたがaspd193割ってる事に初めて気づく。。
耐久値も減るので大人しく崖上にいきまっしょい。

対戦ありがとうございました。
来週からマッチングは暫く個人傭兵の予定です。
直近の2回ほど遊ばせてくれるとこ募集中です!

今週末はRO充した気がするぞお!
小規模は相変わらずすぐ終わってしまう感じだけど、アディショナルで戦ったことない勢力と戦闘できるのは楽しいしモチベになるね(。-`ω-)

小規模とアディショナル 

今日の小規模戦は2.6G貸してください(コネ)さんと攻めスタートで負けて終わってしまいました(#´_ゝ`)
そのかわりアディショナルバトルでは砦獲得して終了できました(*‘∀‘)ヤッタゼ
味方が強いからこその火力装備と妨害装備の切り替えで柔軟に戦えて個人的には少しは活躍できてたんじゃないかなーって思っておきます(。-`ω-)
ただ相手さんの強いユニットは本当にやばいって実感させられた・・・

今日の乱戦は3砦獲得でした(*‘∀‘)イッパイ!!
今まで妨害寄りの装備構成のSXでしたけど、今回は実験的に装備変えて火力寄りSXで動いてました!
個人的にこの人に1vs1で勝ってみたいなーって人がいるから次週頑張ろう(∩´∀`)∩

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。