@oruha222
ギロチンは割と装備やタイプが自由度高いから、自分のペースでエンジョイしやすいですしね!
お高い装備に徐々に切り替える毎に強くなっていくのに面白味がありますし楽しんでいきましょ(∩´∀`)∩
@puccho4141
今回は対ボス戦で即死させられることばかりだったので、ひたすら対策して即死しないようにして倒すの繰り返しでしたね・・・
DOPさんのSpPですら1確されたのは目が点になりました(;´Д`)
PTだと楽勝なはずなのにね・・・!
@oruha222
ギロチンでもあの手この手で案外どうにかなるもんですよ!ってのを発信したいんですよね(*‘∀‘)
織葉さんも気軽にチャレンジしていきましょ(∩´∀`)∩
慣れれば案外どうにかなるものです(笑)
劇団うたかた月夜、今年最後の公演にご来場・観劇頂いた皆様、ありがとうございました。
今回の公演の感想を、劇団サイトのお客様掲示板にお寄せいただけると、私たち団員の励みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。
http://lunableue.main.jp/utakata/bbs/robbs.cgi
また来年も、劇団うたかた月夜をよろしくお願い致します。
@oruha222 @tanonosan
折角のクリスマスだから♂ばかりじゃやってられないからね・・・!
(しかしコロッセオでぶつかる相手は男修羅ばかりなのであった)
@tanonosan
騒ぐのは女子だけで十分だと思うんですよ!
♂は見ない!!絶対触らない!!!
@heinz
そのエルマさんおとこのk・・・おっといや何でもない!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!