@cassis_charlotte
カシスさんの点数しゅごい・・・
ギロチンの限界目指して頑張る(∩´∀`)∩
@sensouya
その発想はなかった・・・
天才かよ・・・
@sensouya
滑ったことのない渾身のギャグでも3点を取るとは・・・?
@sensouya
ぎええ(;´Д`)
戦争屋さんの滑り芸がうつったー!
@sensouya
つまらない冗談ばかり言ってると糾弾されますよ 
@irismily
おめでとうございます!
グローザさん強いので倒せて良かったですね(*‘∀‘)
次は古城MDの方を攻略ですね!
@Ishica
なるほどー!
魔法のが点数伸びにくいのは意外でした(。-`ω-)
ギロチンだと魔法ルートもSBrごり押しで少しはなんとかできるのが大きいから点数伸びるんですねぇ。
@Ishica
ボス倒したほうが点数伸びるんですかね?
魔法だと城内が厳しいんですねぇ・・・
@Ishica
余り分かってないなりに大分頑張った感があります(*‘∀‘)
ボスばかり倒してまわりました(。-`ω-)
@spheresofa0601
グローザ倒してソファさんが王子から王様に・・・!?
おめでとうございます!!
@heinz
ネコチャンのお尻にヒールするだけのお仕事(*´ω`)
@heinz
あやしいおまんじゅうパワーで更にLif民がマッチョに💪
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!