@melon_0104
可愛いからアイドルみたいなもん(暴論
@tanonosan
描かれたとしたらきっと酷いことに\(^o^)/
あっ、帰ってこれました・・・
@melon_0104
おめでとうございます🎉
アイドル力がまた一歩上がったな…!
久しぶりにRO絵作画配信予定
31日土曜日朝8時30分に
朝カツ予定してますヽ(^o^)丿
何を描くかはまだきめてない!!!
配信予定地:
https://youtu.be/Ac4EijuobdE
Skebの手数料無料
やる気6%くらいアップキャンペーンは7月31まで!!
https://skeb.jp/@tanonosan
Skebの手数料無料期間が7月末でおわるのでご縁がありましたらよろしくお願いします
Skeb
(手数料無料キャンペーン7/31)
https://skeb.jp/@tanonosan
一件RO絵は依頼もらったのでそのうち作画放送の告知ももってきます 
@ino
難しいですよねぇ(;´Д`)
たまに変な絡み方をしてしまって、すごく自己嫌悪に陥ることが僕もたまにありますし…
自分はフリー素材だからいくら弄っても大丈夫なんですけどね!
@nicole
意味深なビギナー…
@hiropon0412
うちのアビダブ君も武器の方が得意なんですよね(白目
防具に強いアビダブが欲しい・・・
@hiropon0412
おめでとうございます🎉
うちのアビダブ君とちょっと交換しませんか!?
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!