Show newer

Skebでご指名いただき
セカコスギロチンクロスちゃんを描かせていただきました

あまりにかわいかったので
ハッスルしすぎました。
💪 :ro_ludemask:

skeb.jp/@tanonosan/works/69

対人戦は今は参加せずに結果等を追いかけてるだけですが、熊ぎょさんに猫髭さんまで解散してなくなってしまうのは寂しく感じますねぇ・・・
もっとGv盛り上がって欲しいなぁ(。-`ω-)

金魚鉢パフェドレスハット実装ありがとうございます❣️

寝落ちする前になんとかポイントと素材を交換できた(*‘∀‘)
これで心置きなく寝落ちできる( ˘ω˘ )

アクセ3枚抜きしていくうう!
無駄なところで運を使ってる気がする(*´Д`)

今日判明した衝撃の事実 

以前に何故か配布されてしまった受け珍本ですが・・・
裏表紙のイラストがちく〇が片方出ている事を今日知りました(白目
知らない内に公衆に片方ち〇び晒してたとか、更に今になってそれに気付くとかなんて羞恥プレイ\(^o^)/
片方乳首人・・・(∩´p`)∩

@tanonosan
描かれたとしたらきっと酷いことに\(^o^)/
あっ、帰ってこれました・・・

@melon_0104
おめでとうございます🎉
アイドル力がまた一歩上がったな…!

久しぶりにRO絵作画配信予定
31日土曜日朝8時30分に
朝カツ予定してますヽ(^o^)丿

何を描くかはまだきめてない!!!

配信予定地:
youtu.be/Ac4EijuobdE

Skebの手数料無料
やる気6%くらいアップキャンペーンは7月31まで!!
skeb.jp/@tanonosan

Skebの手数料無料期間が7月末でおわるのでご縁がありましたらよろしくお願いします

Skeb
(手数料無料キャンペーン7/31)
skeb.jp/@tanonosan

一件RO絵は依頼もらったのでそのうち作画放送の告知ももってきます :ro_ludemask:

@ino
難しいですよねぇ(;´Д`)
たまに変な絡み方をしてしまって、すごく自己嫌悪に陥ることが僕もたまにありますし…
自分はフリー素材だからいくら弄っても大丈夫なんですけどね!

休みがあっという間に終わってしまった(ヽ´ω`)
少しはイベント参加できたし、連休中はRO楽しめたなー(*´-`)

今日のメロリンはここ!
偶然ハエで飛んで見つけたけど、分かりにくい位置だった(。-`ω-)

ヤッター!!
やっとメロンダガーが+9になった(*‘∀‘)
+7→+8の壁が超厚かったけど成功して良かった\(^o^)/

@hiropon0412
うちのアビダブ君も武器の方が得意なんですよね(白目
防具に強いアビダブが欲しい・・・

@hiropon0412
おめでとうございます🎉
うちのアビダブ君とちょっと交換しませんか!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。