Show newer

パッチ内容を確認していたら寝落ちしてた\(^o^)/
情報量が多すぎたんだ・・・

英雄は特に何もドロップすることなく終わりました\(^o^)/
特にフェンリルさんが微力も呪符も何も落ちなかったぜ・・・
今は力をためるとき(。-`ω-)

気まぐれでミンストレルのラトリオぽちぽち回してたけど結構可能性を秘めてる感がある・・・!
装備揃えれば強そうだなぁ(。-`ω-)
ちょっと装備揃えてあげようかな・・・

@nicole
おめでとうございます!
いやらしいピンクオーラがむんむんしてる!

@kisuminatsuki
へへ・・・
英雄はまわしたけど寝落ちしてたぜ・・・

今週をやっつけた\(^o^)/
今日も頑張って英雄まわすよ!
週末はRO充するぜえ、超するぜえ(*‘∀‘)

英雄MDまわしたけど呪符も微力も落ちねえ!
今は運気を貯めるときか・・・(。-`ω-)

昨日は1週だけ英雄回れた!
今年こそ高額ボスc出したいので、今日もマイペースに頑張ろう(ヽ´ω`)

@ino
こちらこそ久々の夜市で楽しい時間が過ごせたので嬉しかったです!
また遊びにいきますね(*’ー’*)ノ

今日は初めてたぬき和尚さんのくじに参加してみました!
来週の結果が楽しみだー(*‘∀‘)

久々にIda鯖の伊豆夜市に遊びにきてます(*'ω'*)
誤爆は癒し!

過去1番イベントに参加できてない回廊期間だった(。-`ω-)
どげんかせんといかん

@ria22
僕も今はちょっと離れがち…
そんな立ち位置だけど、お帰りをお待ちしております(*’ー’*)ノ

@nicole
ゴロゴロしてたからVitはプレゼントされてる可能性( ´_ゝ`)

@sensouya
だけど良いエンチャがつくならええんちゃうかな?

@ro2012Vali
これはやばいですね!
おめでとうございます🎉

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。