Show newer

@melon_0104
僕も割りと一人でうろついてること多いので後ろには注意します( ´_ゝ`)

@melon_0104
そのヴォルガ君にしかみえないエレメスさんを切り伏せるらいむちゃん・・・(´◉◞౪◟◉)

今週をやっつけた\(^o^)/
週末はビンゴを頑張って元気よく白目剥くんだぜ!

@melon_0104
おめでとう!
流石らいむちゃん無敵だな(*'▽')

友人が出してくれたので入手出来ました!!!ありがとうございます!!!!!!!

@sensouya
それはごかいです。
いちおう素敵なおにーさんとして通ってますよん。

@Shiki_Swalliw
スピーカちゃんはすでに推してる人がいっぱいいるので( ˘ω˘ )
ひっそりアースちゃんを応援して楽しむぜ!

@sensouya
かよわいギロチンなんですぐやっつけられます。

アースちゃんに投票してるのに最下位だと…(#゚Д゚)

@sensouya
戦争屋さんと違って僕はてんで戦えないですね!

今日は頑張ってビンゴ埋めまくったぜー(*'▽')
滅亡祝福団が噂通りなかなか手間がかかりましたね_(:3 」∠)_
後はZ団としまじろう討伐なので、また明日も頑張ろう( ˘ω˘ )

@RK
おめでとうございます(*'▽')
また一歩イケメンRKの階段を上がりましたね(。-_-。)

@sensouya
気が付いたら無職になってしまっていたとは・・・
むむっ・・・、ショック!

実はまだひっそり募集しております
買)スカルリング 1G+帖100冊
うーん無理目かなあ :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。