@tanonosan @kisuminatsuki
今のところお尻は無事です(´Д`)
@tanonosan
じ・・・事後・・・!
@tanonosan
昨晩はお楽しみでしたね(´◉◞౪◟◉)
@melon_0104
爆裂さえ凌げればどうにかなりますが、爆裂したのは難しい( ´Д`)=3
@melon_0104
オーラセイレン抱えるのはなかなかしんどいですよね( ˘ω˘ )
うちのギロチンでも3%剤オンリーだと押し切られる事がありますな・・・
@juy6143
おめでとうございます(*’ー’*)ノ
ブログの方の更新も楽しみにしてますね!
@tanonosan
誕生日おめでとうございます(*'▽')
9月4日『伊豆夜市13周年祭』ミニゲームについて・・・(繰り返しご案内説明><)
『C帖中身当てゲーム』
1ラウンド40冊の4ラウンド開催予定(合計160冊)
参加無料で、ラウンド毎に
『私が開封する40冊の中から何が出るか』
を1人1枚予想して、私に耳打ち(オープンだと見落とす為)
予想受付締め切り後、開封開始。40枚の中に予想したcがあったら、40枚全体の中から好きなcを1枚獲得
(予想c=獲得cという訳ではない)
ラウンド毎完結なので、2ラウンド目で正解後、1ラウンド目で出たcを選択することはできません
正解者複数名居た場合は、サイコロで優先順を決めます
40枚の中に欲しいcが無かった時の保証アイテム枠もあります
開封結果が残念なこともありますが、過去2回ゴスcも出てどちらも獲得者が出ているので夢はあります~~~
9/4日のお祭り参加、お気軽にです~~~
(画像は去年の窓整理済の予想受付中の様子)
@Himari
知ってるかい…
バックスタブは必中攻撃なんだぜ…
@ino
誤爆という癒しがなくなるのは痛いですな( ノД`)…
@Citrine
此方も同じ気持ちですね( ノД`)…
恐らく年内には確実に戻ってはこれますので、それまでバックスタブはお預けです(*´-`)
個人的な事なので
@ryu_yanagi_tyr
ありがとうございます(*’ー’*)ノ
向こうに行ってしまったら忙しくなるので、強制的に休止になりますね(つд⊂)
まあ、まだ決まりではないのでガクガク震えながら結果を待ちたいと思います( ´Д`)=3
@momotaka
うっかり受けちゃうかも(´◉◞౪◟◉)
@sensouya
ありがとうございます!
今年はリアルやお仕事の変動が大きい状態ですが、元気にやっていこうと思います(*'▽')
@melon_0104
もしいなくなったららいむちゃんが全部受けてくださいね!
@oriene22 @tanonosan
なんでそんな事情を知ってるんですか・・・!
そしてその嬉しそうな顔文字:;(∩´﹏`∩);:
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!