@rise
アゴ長太郎はインパクトありすぎます( ´゚д゚)
ちなみに僕はオリーブオイルと命名されました(つд⊂)
ブログ更新しました🌶
変わったアナタを誰に見せたい?
http://riseriko.blog.fc2.com/blog-entry-989.html
@tanonosan @Ishica
背筋に寒気が・・・
@momotaka @tanonosan
し、しょくしゅ…しょくしゅううう( 。゚Д゚。)
@momotaka @tanonosan
ただの乙女は触手なんて言葉を使わないと思います!
@osakazu
ヒィエ・・・
これを売ってカード帖を買えとのお達しですね・・・
おめでとうございます(*'ω'*)
@sinaka
三次職なりたては難しそうですよね。
MHポイント活用するとかでS属性カタール入手して戦うのがお手軽ですかね・・・
@tanonosan @momotaka
それかかったら後戻りできないやつじゃね?
ももたかさんは触手・・・覚えた!!(。-`ω-)
@sinaka
僕も手持ちのギロチン全部170近くなので参考にならない_( _´ω`)_ペショ
新しくギロチン作るしかないないのか・・・!
@tanonosan @momotaka
ももたかさんが触手ってどういうことなの・・・( ゚Д゚)
@excellent000
どのタイプのギロチンにも言える事だけど、装備を揃えてどんどん上位互換に変更していく毎に段階的に強さを実感できるのが楽しさのひとつなんですよね。
ただギロチンの性能をフルに発揮しようとすると、他職よりも資産が必要になるのが問題。
その為、育成論にしても、ある程度の資産を前提にする傾向が他職以上にあると思いますね( ˘ω˘ )
個人的な意見ですが、3%回復材が溢れてる現在では、以前程ヴァナルやDMインバの重要性は減ってると思いますね。
@momotaka
フォローありがとうございます!
清廉潔白なギロチン使いですけど宜しくお願いしますね(*'▽')
@osakazu
ギロチン仲間だと思ってたおさかずさんまでええ( ゚Д゚)
@Ishica
あのですね・・・
受け道じゃなくてギロチン道なのですが!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!