今日の小規模はPSさん相手にB2防衛でした!以前戦った時と同様で1マップ防衛はそんなに耐えられずにすぐER防衛へ・・・そこから1時間粘り切っての防衛成功でした(*‘∀‘)フル稼働で流石に疲れた(*´Д`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。