狩りちゅうにカーソルどっかいったからクリック連打してたらVRが起動した
@slbim_fac あぬびすでみたー!!
@m10i むごい…
@lipliple だめ!
@lipliple たすけ
@FKFK ヒッででででででないよ!!!
ぼくににてる
@heit ずるいずるい
@hardm_mizuhane ずるいずるい
ラグ缶なにもでなかった
つまりせいかいはごーるでんばぐだ!
カードイラストの上にGolden bugって書いてるよ
ごーるでんばぐ!?
今露天が熱い!
20Gはでましたか!?
20G欲しい!!
@hardm_mizuhane 文字変えればいいかららくなんだよお!!
チョコパック開けている人の気持ち
@Bastet 素晴らしいことだと思います
@Bastet 男の娘かも!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。