@ayanyan やだやだ
@hardm_mizuhane モロクcダブルになったよ!!
@ahoboy ひえ?!
@lipliple よ、よゆうっすよ!
@kzk9999 うおー!!
@hardm_mizuhane 大勝利は買取してたひとやろがい!!!
@hardm_mizuhane ぼくは売らずにもってたーーー!!!
@heinz 帽子を被っててトレースするのに便利だった!
@hardm_mizuhane ぬげ!!
@ahoboy わからない世代もいる時代か………
@kzk9999 ヒッ!!!