@ayanyan 欲は深いほどよい!
@hardm_mizuhane おこんないでよお!!
@hardm_mizuhane はげ!
@heinz 悪魔め…!成敗!!!
@heinz 一人だけびちゃびちゃやんけ!!
@hardm_mizuhane みたーです
@tosiki なんでや!阪神は関係ないやろ!!
@heinz なんだこの熊はよぉ!!
@Lamort_Bserver なかなかのつよさ
@hardm_mizuhane なにわろてんねん!
@rarika_feikaraia +10アクセはあったから大丈夫だって
@toyou このほしがりめ!!