@heinz ず、ずるいぞ!!
@Hironyas さあ!共に旅立とう!!
ラグ缶は闇が詰まってた
@Hironyas +9で5Gになるものを叩いて作って売って買う!!
YEは夢の中で参加😴
むげんいかなきゃにゃあ
YE時間は眠いから寝てしまうたすけて!
@RAGA 絵は心じゃよ
@Bastet 今はまっぺしなくなりましたよ!
@RAGA ヤンデレオスカー君って言葉を聞かなければ描かなかったので実質RAGAさんの絵ですね!(後元ネタあります!
塗り残しがあったからつい…
ヤンデレオスカー君
1!?
+9ILバリを強化しなければならない!?
@heinz 服描くのめんどくてすっぽんぽんにしちゃったからさあ!!
@hardm_mizuhane し、しまった!!
どんどんオリジナルから離れていってる気がする
オスカー君はかわいいなあ!
明日からおしんきろうだ!!
にゃにもでないラグ缶_(:3 」∠)_
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。