@heinz ぬげ
@Bastet ケンタッキー!ケンタッキー!!
@heinz ……ニヤリ
@heinz 遊びでもいいから別れないでほしい(ヤンデレ)
@heinz だれよその女!!!
@hardm_mizuhane 全くえっちやないやろがい!!!
@sakas いけた!ありがとうあすんさん!
@sakas エンター押しながら受付をクリック連打でいけるいける!!
@sakas リセットしたらVIP部屋いけなくなったんだけどいける!?
@hardm_mizuhane ニヤリ
@mameta0824 流行は乗り物!
@pluvia やったぜ!