Show newer

@heinz 遊びでもいいから別れないでほしい(ヤンデレ)

ふんふん描いてたらなんかはーどM君みたくなってしまった

@sakas エンター押しながら受付をクリック連打でいけるいける!!

@sakas リセットしたらVIP部屋いけなくなったんだけどいける!?

クトル描いて上書きしちゃったから豪華ガチャのツイートができなくなった我が名はみたー★

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。